バトル・ロワイアルのネタバレレビュー・内容・結末

『バトル・ロワイアル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最近は暇なのでぼちぼち映画を見返しております。というのは置いておいて、
バトルロイヤルさん、すごく面白いです。
安藤政信さん演じる桐山和雄のシーンはとにかく圧巻。セリフがほぼないのにあの狂気を演じら…

>>続きを読む

死に方の演技どうにかならなかったのかな。
直前まで割と元気そうにベラベラ喋ってたのにいきなりバタッと意識失うからリアリティがない。
それから疑問点が二つ。 
北野の発言から、川田は首輪の外し方を知っ…

>>続きを読む
名作ですね。
今日はみなさんに殺し合ってもらいます。
当時よく考えたよなぁ、このクラスでなったらどうしようって、
まぁ、殺りあうしかないんやろうけどなぁ、どうやろなぁ、
おもろかったけど藤原竜也全然戦わんやんけ!と思った

BR法による子ども同士の殺し合い。


なんだか怖いなあと思い続けてやっと観た!こういうのだったんだ!
柴咲コウと栗山千秋の役は交換したとのことだけど、大正解の判断だと思う。

灯台の女子チームに助…

>>続きを読む

キタノが殺されるところが切ない

キタノの人を嫌いになるってのはそれなりの覚悟しろってことだからなって言葉と
光子のただ、奪う側に回ろうと思っただけよって言葉が辛い

特に伏線もなく考察もせずに観ら…

>>続きを読む

平成の日本っぽい国で、中学生同士をとにかくひたすら殺し合いさせて一人生き残るまで終わらない設定のイベントが合法的に行われる。生き残るのは誰かというストーリー。自衛隊員?とかが監視して強引に生徒たちは…

>>続きを読む

原作、中学生の時に読んで、結構衝撃受けた。

転校生やばいな。
イカれてんな。
三村すげぇな。

本でもさ、
相馬光子怖かったなぁ

“あたしただ奪う側にまわろうと思っただけよ”

キタノ、良かった…

>>続きを読む
安藤政信と柴咲コウと山本太郎が強い映画

この作品でメッセージ性を語るのは野蛮か?と思いつつも感じたこと。
最後キタノの携帯電話が鳴る。
シオリと言う人物からだった。
娘だろうか?以前キタノに対して見下した態度をとっていた女性だ。

そして…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事