續姿三四郎の作品情報・感想・評価・動画配信

『續姿三四郎』に投稿された感想・評価

石川

石川の感想・評価

4.0
前作より楽しめた。ノリが分かってきたからだろうか。
大した話だとは思えないけど分かりやすくていいね。
道のための形は道のために崩れても構わんじゃろが!ここよかった。
徳太郎

徳太郎の感想・評価

2.3
戦意高揚映画になってしまった。それはそれでしっかり作っていればスコアを高くする。見世物な月形に涙。最後はちゃんと着地して安堵した。
2024年11本目。
Supernova

Supernovaの感想・評価

2.2

姿三四郎の続編。

構成が前作と同じなのに面白さ半分未満。

英語字幕のおかげでどうにかやり過ごせたけど、音質悪すぎて8割聞き取れなかった。それでも映像だけでストーリーはちゃんと伝わるから偉い。
た…

>>続きを読む
姿三四郎再び

前回ほどの熱狂は無かったが、エンターテインメント性が上がっていて見ていて楽しかった。

また、姿三四郎が見れて嬉しかったです。
MoeUmeda

MoeUmedaの感想・評価

3.0
女にも惚れきれんような小さな肝っ玉では何もできん

今年言ってみたい台詞
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.1

姿三四郎は二年間の旅を終え横浜に帰ってきたが、少年に暴力を振るうアメリカの水平とやり合う。その後、横浜で行われるボクシング大会に白人ボクサーと日本の柔道家のイベントが行われており、三四郎はその試合を…

>>続きを読む

83分という短尺にも関わらず、けっこう長く感じてしまった。
いろいろ小話があるけど、最後に結び付くというのは面白いとは思ったけど。

最後の対決もやや間延びの感が。
でも、三四郎の陽キャぶりですべて…

>>続きを読む

三四郎のニッコリがとてもかわいい、という映画でした。

ボクシングとの異種格闘戦はワクワクできたし試合も良かったが、最後の唐手との決闘はだいぶ酷い。だれがどう面白いんだこれ?

その後の展開は好き。…

>>続きを読む
黒澤明作品だが、『姿三四郎』のような輝きはなく。

黒澤映画の中で観ていなかった4本のうち、『どん底』が一番面白かった。

やはり、黒澤明監督の映画には三船敏郎が必要だ。
すえ

すえの感想・評価

3.5

記録

「これはもう二番煎じみたいで、僕としてはどうも気乗りがしなかった。それと同時に、第一作以上に敵役の檜垣源之助兄弟のほうが面白くて、そっちへ少し力が入りすぎたような気がする。だからこの続篇では…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事