スモークに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スモーク」に投稿された感想・評価

「この手の高評価は往々つまらないから見るべからず」と分かってはいたのだが、カリギュラ効果でついつい。

果たして平板でこれといった展開なし。

特段タイトルの「スモーク」が絡んでくるわけでもなく…。…

>>続きを読む
面白くなかった。
入り込めず。

いつか、また機会があればリベンジしてみよう。
あああ

あああの感想・評価

2.0
ノスタルジックな感じがあるだけで何が面白いかわからなかった。、
あぺ

あぺの感想・評価

1.9
映画史的には価値があるのかもしれないけど、いかにも良いお話を台詞に乗せようという意図が感じられてダメだった。ラストの見せ方もそこまで新しさを感じないけど、本作に影響を受けた作品を見てきたからなのかな。

ごめんなすって。ごめんなすって。あっしは、この作品の超絶評価がわかんねかったでさぁ。なんちゅうか、会話ばっかて、変化にとぼしいし。じんわり作品てぇのはねらいなんだろうけど、あっしにはひびかなかったっ…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

1.9
暖かい気持ちになる映画だった。
クリスマスに見るとそれなりの雰囲気を味わえるかもしれない
私はまだまだひよっこなのだと思った。クリスマスに捧ぐ、ハートフルストーリー。
スモークというタイトル通り、画面から睡眠ガスが出てきて眠くなってしまいました。
多分いい映画なんだろうけど、僕は理解できませんでした。
たこ

たこの感想・評価

2.0

僕は嘘が嫌いです。本当じゃないことを口にするのは何よりも罪深いと思います。たとえ誰かのためについた嘘であってもです。嘘まではいかないにしても、事実じゃないことが事実とされてしまうこともあるんだと感じ…

>>続きを読む

手慣れた書き手による、洒落た群像劇。

淡々とした日常のそこかしこに様々な地雷があり、それでもたいした修羅場にはならず、「ま、人生色々あるさ…」的にコートの襟を立て、煙草をくわえ、格好よく通り過ぎて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事