ダンボのネタバレレビュー・内容・結末

『ダンボ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作のファンタジアからミュージカル調のアニメーション映画に戻ってきてよかった。時間は1時間ぐらいで愉快な音楽とキャラクターたちは見ているだけで楽しい気分になる。ミュージカルだから手のひら返しをしたり…

>>続きを読む

ディズニーアニメ映画マラソンの続きは、大きな耳を持つ子象のシンプルな物語。

あらすじ:
サーカスの象ジャンボのもとに、コウノトリが赤ちゃんを運んできました。ジャンボは、心からの愛情をもって大切に育…

>>続きを読む

ダンボがめちゃくちゃかわいい
ただ終始ダンボがかわいそうで辛かった…
泣いてるところとか特に

サーカス団の話だからか、なんか全体的に不気味な感じがあった(人間とか)

あとあの有名なピンクの象のシ…

>>続きを読む

やればできるの真骨頂 ルッキズムの走り、
違いは捉え方次第で短所にも長所にもなる
ダンボは、みんなと違う大きな耳であることを理由に、産まれてすぐ仲間の輪から外され、いじめられ、それを庇った母親は牢屋…

>>続きを読む
ストーリーが単調でありなおかつ悲しいので盛り上がりにいまいち欠けると感じた。他の作品のようなエンターテイメント性よりは動物たちの生き生きとした作画を楽しむような、別の楽しみ方をする作品なのだと思う。

改めて観たらダンボがとにかく可哀想で、周りの象からも化け物呼ばわりされててびっくりした。ジャンボとダンボが檻越しに触れ合うシーン、他の動物の親子はそばで体を寄せ合えるのになんでダンボたちは…😢って泣…

>>続きを読む
ピンクの象のパレードとか、もうファンタジアすぎるだろ。
と思ったらファンタジアの次の作品になるのか。
今観ても魅入ってしまうアニメーションすごいなぁ。
子供の頃はピンクエレファントが怖すぎた。

大人になってから観て泣きました。
母親の愛について深く考えさせられる作品。

全然話の内容を知らなかったのでこんなに可哀想な話なんだと驚きました。
母親と引き離され他の象たちから虐げられていたり可哀想なシーンが多くて心苦しかったです。ティモシーが味方でいてくれたので緩和はされ…

>>続きを読む

※子供の頃に鑑賞した記憶を辿って書いている思い出し記録

【あらすじ】
お母さん象のジャンボが心から愛する“私の赤ちゃん”ダンボは、チャーミングさで見る者全てをメロメロにしたり、その大きな耳で驚かせ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事