今年は阿波踊りを観に行くことができず、これを鑑賞。
どんな関係性であろうと好きな人と見た景色を月日が立った後に見るのって哀愁漂うよね(エモい)
それぞれの景色を眺める人達のそれぞれの心を覗いてみた…
涙ながすだけで絵になる松嶋菜々子さんが最高。
田舎に帰った時のなんともいえないノスタルジックな雰囲気が味わえます
まだここまで蒸し暑くない夏の夜って懐かしいなって思い出すよ~
徳島県で一度阿波踊り…
「お母さんのそばにはいつも眉山があった」
余命いくばくもない母との最後のやりとりのお話。母の異様にハキハキした人物像が、あまりにもフィクション。こんな人がいてたまるか。
舞台が徳島という珍しい映…
過去鑑賞記録📖
さだまさし原作のベストセラー小説の映画化🎥
フィルマの評価は高くないけど
私は結構好きな映画。
コレを観た人は絶対に阿波踊りを観に行きたくなる…はず(持論)😳
余命僅かな母(宮本信…
このレビューはネタバレを含みます
遥か前に見た、TUTAYAかな
松嶋菜々子が緑の着物で祭りの中で佇むのが印象的
こんな話だったんだ〜、子ども向けではないのにお母さんもよくこんなん借りてきたな
母親が末期癌であることが分かり、故郷…
今年の夏の家族旅行は徳島だったので、この夏はこの映画観て締めようと決めてました『眉山』です(^^)
愛し合った人と添い遂げられず、その人の故郷である眉山の元で、生まれた娘を全身全霊で愛した女性を宮…