ポエトリー、セックスの作品情報・感想・評価

『ポエトリー、セックス』に投稿された感想・評価

AM

AMの感想・評価

2.0

バイセクシュアルの女探偵が一人の女子大生失踪事件を捜査中、彼女の担当教授と恋に落ちてしまい━━━
Australiaの美しく壮大な自然とコントラストするように描かれる、レズビアンの官能サスペ…

>>続きを読む

2022.1128
監督サマンサ.ラング
出演スージー.ポーター
  ケリー.マクギリス
  マートン.ソーカス
  ジム.ホルト
  ジャン=ピエール.ミニョン
"あなた"への淫らな想いを 綴った…

>>続きを読む
ふっこ

ふっこの感想・評価

4.0

警察をやめて探偵をしているゲイのジルに、詩人を目指しクラブなどで朗読会をしている女子大生ミッキーが失踪したとその両親から依頼が入る。彼女は官能的な愛の詩を残していた。ジルが捜査を進めていくうちに、ミ…

>>続きを読む

『女と女と井戸の中』の監督作ということに加え主演の探偵役がオーストラリアで大ヒットしたドラマ『ウェントワース女子刑務所』でだいぶやばめの女狐マリー・ウィンターのあの人。に加え恋仲になる女教師が『トッ…

>>続きを読む
T太郎

T太郎の感想・評価

2.3
29
ケリー・マクギリスが懐かしくて観てみた。
時の流れを感じた。

「刑事ジョン・ブック」を観直して記憶を修正する所存です。
tak

takの感想・評価

2.3

サスペンス映画「女と女と井戸の中」の監督による、女私立探偵のミステリー映画。謎解き自体はあまり驚きもない。何で最初からもっと疑わないの?というのが正直なところだ。劇中本人も言うように三流私立探偵なの…

>>続きを読む

オーストラリア シドニーが舞台。
詩を好む女子大生の突然の失踪、
彼女の両親に依頼され失踪の件を調査する私立探偵、
残されたのは
何者か分からない”あなた”への淫らな想いを綴った詩だけ。

調査の過…

>>続きを読む

ケリーマクギリスを見て「なんて素敵なんだろう…」と主役の女性が思う時点で、頭の中が??状態。ギャグか?アンタのそばかすも気になるし。

目撃者では清楚で情熱的。
トップガンではクールでセクシー。
そ…

>>続きを読む
サスペンス部分が弱いし、官能的描写が意外と普通に撮られているせいで、物語に重みがなくなってしまっている。面白い邦題をつけたとは思うが明確なテーマまでは見えて来ない。

あなたにおすすめの記事