カクテルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カクテル』に投稿された感想・評価

あんこ

あんこの感想・評価

3.7
若きトムクルーズかっこよすぎる
ラブロマンスだけど友情物語でもあった
バーテンダーに憧れる人が出るのもわかる〜
日本のバーもこれだけ活気溢れたら楽しいだろうな
酒と金と女のカクテル

ストーリーは大したことないけど、雰囲気がいいからなんだかんだ最後まで楽しめた。

ただ最後のシーンで、金持ちの家の置物が明らかにスカスカで軽すぎて笑っちゃった笑笑

バーテンダーをやっているならと母に勧められた映画。

19歳から銀座でバーテンダーをしていたが、この映画で使われた曲がよく流れていた。
カクテルもそうだが、当時のことを思い出してノスタルジックな気分…

>>続きを読む
LC

LCの感想・評価

3.3

面白かった。

たぶん主人公は、自分の中に混乱があったんだろうと思う。
兵役はきっと指示されたことが絶対で、ただ厳しい訓練を乗り越えた自信と解放感はあっただろうと推測する。
そんな彼が就職でつまずき…

>>続きを読む
おじと映画トークしてて
若い頃バイトでバーテンやってたからこの映画好きなんだよって言って勧められた

若き日のトムクルーズ。かっこよすぎる

トムを観るための映画

それでいい
Deborah

Deborahの感想・評価

2.5
青春群像劇の中では、あまりにも自分と生きる境遇が異なる為(時代、場所、性別)、楽しく観ることが出来た。結末は時代を感じるが、スピード感と色鮮やかさが心地よかった印象。
kiko

kikoの感想・評価

3.5
トム・クルーズの代表作。
バーデンダーのすごいシーンがもっとあるのかと思ったけど、意外とその辺は普通。
仕事と恋愛のサクセスストーリーといったところでまあまあかな…

トム・クルーズが若い!
そして80年代のこの軽快でちょっとファニーな浮かれた雰囲気、子供の頃の「ザ・アメリカ映画」のイメージ。

ストーリーは特筆すべきところはなく、ポップな感じなので観てられない感…

>>続きを読む
go

goの感想・評価

2.5
ニューヨークでのバーテンダーで成功するあたりまでは良かった。ジャマイカ行ってからは恋愛物になるのと主人公がクズすぎててんで面白くなかったな。
きょん

きょんの感想・評価

3.2
今更の鑑賞だけれど
ノリに乗ってる頃の若きトム・クルーズが新鮮だし、カクテルを作ってる姿は文句なしにカッコいい。
内容はたいしたことないが、ブライアンとジョーダンがお似合い。
>|

あなたにおすすめの記事