タレンタイム〜優しい歌の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タレンタイム〜優しい歌』に投稿された感想・評価

Tai
3.5

優しい優しい作品でした。

ず〜っと気になっていたのに、劇場公開時に見逃して、レンタル化しなくて、もう観ることができないのかなーと思っていたので、劇場鑑賞が叶って本当に良かったです!

マレーシアの…

>>続きを読む
その名の通り優しい映画。ちょっと山田尚子っぽい。

 マレーシアのとある高校で「タレンタイム」(音楽コンクール)が行われることになった。ピアノが得意なムルー、ギターで弾き語るハフィズ、二胡が上手なカーホウたちは決勝大会へ駒を進めることになった。決勝進…

>>続きを読む
T
5.0
私の横で笑っている人は、昨日泣いたのかもしれないと思いました。
優しくて好きな映画。
4.0
こんなの好きですよ
4.0
宗教と民族が密接に重なり合う深いストーリー。バイクの二人乗りが好きだと最近気づきました。
い
-
全てが優しかった。観れて良かった
民族や宗教などは人を作り上げ切り離す要素にもなる?考えてしまう
MINAMI
3.8
<メモ>
いろんな民族や宗教の人たちが暮らすマレーシア
対立や困難もあるけど、ちょっとコミカルで、力まず、自然で、本当に優しい歌という感じの映画で、終わった瞬間、ほおーっと声が出ました

あなたにおすすめの記事