グリフターズ/詐欺師たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリフターズ/詐欺師たち』に投稿された感想・評価

詐欺師、ペテン師、いかさま師...※
若い男のペテン師を挟んでその母の詐欺師、その恋人のいかさま師が三人寄って大きな引っ掛けが仕掛けられる話かと思ってTSUTAYAから借りて来ましたが、そんなこと…

>>続きを読む

ジム・トンプスンの原作が素晴らしいので、ぜひ併せてご一読を。さすればこの作品のキャスティングが素晴らしい事を実感できよう。

本作はマーティン・スコセッシがプロデュースを担当し、イギリス人監督スティ…

>>続きを読む
danyboy

danyboyの感想・評価

1.0

いかさまで生計を立てるロイ、ギャングのボスに使われてノミ行為をしている母親のリリー、彼を大がかりな詐欺に引き入れようとする女マイラ。
三者三様の詐欺師だが、マイラとは手を切り、母親に共に足を洗おうと…

>>続きを読む

表紙からはソダーバーグ的なクライムサスペンス映画だと思ってましたが、主役と親と嫁のドロドロなバトルでした。

アンジェリカ・ヒューストンの銀髪姿がめちゃかっこよかったです。キャラはなかなかのクズです…

>>続きを読む

詐欺師同士のハラハラドキドキ騙し合い作品かと思いきやイカサマ師ジョン・キューザックを巡った恋人と母親のクソくだらん三角関係を見せられるだけの駄作

製作にマーティン・スコセッシいるのにねぇ~

ジョ…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.7

スティーブン・フリアーズ監督の作品は好きなのが多い💕
『マイ・ビューティフル・ランドレット』
『危険な関係』
『あなたを抱きしめる日まで』
『ヴィクトリア女王 最期の秘密』
そしてベストムービーに入…

>>続きを読む

90年代の公開時から気になってた作品。
たしか故淀川長治さんも冒頭のスプリットカットの使い方を絶賛してたし、しゃれたジャケット、タイトルからして「クセのある詐欺師たちがタッグを組んで、一発大逆転の詐…

>>続きを読む

詐欺師映画なので、最後には騙し騙されという展開になるのは当然。
そういう見方で見るから、いかにして騙してくれるのか。

ロスで活動する3人の詐欺師。
競馬場が主な場のリリー。
その息子で手先の技を駆…

>>続きを読む

 勝手にクライムコメディものだと思い込んで軽い気持ちで鑑賞したら見事にカウンター喰らった。正にジョン・キューザックが劇中で釣り銭詐欺見破られてバーテンダーに腹パン喰らったような衝撃。
 それぞれタイ…

>>続きを読む
4月は『華麗なる大泥棒』と題しまして
存分に騙されたいと思っております!!

最初のやり取りを見ていて
まさかのラスト
もっとポップな映画だと思ったのに
重かった
>|

あなたにおすすめの記事