デッドフォールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デッドフォール』に投稿された感想・評価

邹启文

邹启文の感想・評価

3.7

今まで見た刑務所映画で一番治安が悪いから好き。
挨拶の印に罪人みんな燃えたトイレットペーパー投げつけるのも面白いし、そんな中で平然と案内をする警官がいるのも面白い。
こんなに面白かったら自分をハメた…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

4.0
刑務所から出るあたりが好き過ぎる。

スタローンが、真面目な方(全く真面目では無いが)の方なの、ウケる。陰の方。
スタローンとラッセルが出てくるんだけどやっぱりスタローンが主役過ぎる。
公平なバディものが観たかったなぁ…。
スタローン、カート・ラッセル共演。
ストーリーがとても雑です。
ただ、アクションがド派手な作品。
スタローンのインテリな設定も、終盤いつものスタローンで残念。
カスミ

カスミの感想・評価

3.0
インテリ役なのに最終的にタンクトップ汗まみれになってウオオって突撃するスタローンおもろすぎる いつもと同じじゃん
mjnk

mjnkの感想・評価

-

2024/01 地上波。アルマーニのスーツに眼鏡のインテリ刑事(スタローン)とタフガイ刑事(カート・ラッセル)のバディもの。スタローンがインテリ刑事…と思いきや早々にスーツを脱ぐ展開になって笑ってし…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

5.0

ロスの敏腕刑事2人が犯罪組織の罠で冤罪を被り刑務所へ...どん底の状況から敵を倒し名誉を取り戻せ!

ハードアクション俳優夢の共演!
筋肉、爆発、銃、全て揃った俺得映画です😍
007みたいに秘密兵器…

>>続きを読む
Minted

Mintedの感想・評価

3.8

LAで1、2を争う優秀な刑事の2人が対照的な性格ながらも気づいたら協力し合うっていうバディムービー。もはや擦られまくった設定だけどこういうの大好きです!80‘s!!

スタローンとカート・ラッセルが…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

シルベスター・スタローン&カート・ラッセル!
ちょっと意外な組み合わせだがスタローンがIQ高めの脳筋デカ!ラッセルはチャラ男デカ!ってことで警察コンビアクション!
全く機能していない刑務所!謎のハイ…

>>続きを読む
2024年2月4日
刑事二人がハメられた。捕まえた犯罪者と同じ刑務所に入れさせられるのは避けたいね…
若いスタローンがかっこいい。
後半は爽快です
>|

あなたにおすすめの記事