このレビューはネタバレを含みます
タイトルに対してキービジュが黒いおじさんと白いおじさんで気になって鑑賞
白黒どころか色んなおじさんが大変なことになってた
情報過多、混沌、だからこそおちゃめで可愛くてあたたかい
動物いっぱいなのも…
”美しき青き”ドナウ川の辺に住むロマの人々が繰り広げる狂乱の一幕を、パワフルなジプシーサウンドで奏でるハイテンションなコメディ。
その圧倒的な熱量は他の追随を許さない。唯一無二の作品だ。
壊滅…
☆当作、なかなかご縁が繋がらなくて、想いが募っていた一作でした。
☆もう少し小品のイメージでしたが、大作でしたね。
☆久しぶりのクストリッツァ作品でしたが、一番乗っている時期の力み過ぎない最高の作品…
『黒猫・白猫』垢だらけ埃まみれなユーゴのジプシーら出演のギャングが絡んだ詐欺事件から始まるカオス能天気どんちゃん騒ぎなクストリッツァ新喜劇。絶えずシーンに見切れる動物と陽気でウンザウンザな音楽に祝福…
>>続きを読むわー!
何だこれは!
最初からずっと面白い!
お祭りみたいな映画だ
登場人物がみんな濃い😂ダダンどうしょうもねえ男だけどめっちゃ良い
あまり画像が良くなかったのでBlu-rayで見直したいな
…
エミールクストリッツァの人間讃歌。
ユーゴスラビアのエキゾチックな魅力満載。
ピザールな楽曲に酔いしれる。ジジイの二度死ぬに安堵。ブラックだが最後には心温まるシチュエーションコメディ。
個人的にはユ…
(C)1998 Ciby 2000 / Pandora Film Gmbh