オン・ザ・ミルキー・ロードの作品情報・感想・評価

「オン・ザ・ミルキー・ロード」に投稿された感想・評価

sugar

sugarの感想・評価

3.8
世界観も登場人物も変だけどいつのまにかなんでか分からないけど笑ってた。
風変わりでエネルギッシュな物語から目が離せなくなる。
前半、監督自ら演じる主人公が、2人の美女から求婚されるんですが、応援してた方の美女が中盤であっさり死んでしまい、後半の逃避行からラストシーンまで、全く感情移入出来ず、中盤以降は非常に辛い鑑賞でした。さすがに天下の巨匠だけあり、衣装、音楽、世界観、カメラワーク、どれをとっても素晴らしく、とても美しい映像なんですが、やっぱり映画って脚本なんですかね。。お話しに乗れないと、虚しさだけが倍増してしまい、ぐいぐい盛り上げてたラストシーンも、スタッフ大変そうやな。というほぼ無に近い感情しかわいてこなかったです。。がっくし。。
れんげ

れんげの感想・評価

2.8
好きになれませんでした…途中から観るのがツラかった。おとぎ話的な雰囲気は良いが、動物たちへの暴力的な演出がムリ…。
okei

okeiの感想・評価

3.7
勝手にファンタジーだと思ってたので、なかなかハラハラしながら鑑賞。

音楽良い
ちょっと長い笑

妹、なかなかでした笑

ミルク溢れすぎなのに、笑ってるし!って思っちゃう私はきっとつまらない人間だなー

ミルク溢れすぎても気にしないで行こう!
瑠

瑠の感想・評価

4.3
相変わらず紛争と魔術的リアリズム。
うっとりするシーンが沢山あります。
buenavista

buenavistaの感想・評価

3.9
モニカベルッチの美しさを
堪能するのでも価値はありますが❤

終盤の羊が舞うシーンでも
ご飯三杯いけます❤

戦争地域真っ只中に
牧歌的な動物とのシーンが
とても印象的で面白い☺
前半のおとぎ話の様な雰囲気にのれなかった自分が悪いです。その雰囲気が楽しめる人は物語に入っていきやすく、凄く楽しめると思います!

コミカルに描いているのですが内容はかなり重たく喜劇より悲劇に近い印象です。しかし不思議と鬱な映画だとは思いませんでした。映画の雰囲気と上手く調和されているのでしょう。
エミールクストリッツァの最も新しい作品ということで期待して観たけど、アレ?

エミール本人が出演してて不思議とモテる役のわりにはあんまりかっこよさを見出せない。

この作品て動物殺してないよね?動物痛めつけてないよね?

作品の世界観だろうけどバックグラウンドばかり気になってハマらなかった。
ルン

ルンの感想・評価

2.9
ひとことで言うなら愛の逃避行。後半に連れてだんだん映像が神話じみて、シュールになっていくので終始不思議な気持ちだった。ファンタジーっぽくもある。流れる音楽や音楽の入り方、映像の映し方がいちいち絵画みたいだったなあ。戦争を背景にしているけれどやってることが非現実的。
この映画が伝えたいのかは分からないけれどそういうものなのかもしれない。ひつじさんが可愛いです。というか、監督さんが主演だったんですね。美女にめちゃくちゃモテてた笑
ひろじ

ひろじの感想・評価

3.0
どこかコミカル 映画として面白い…でも
良くわかったのは 私はこの監督 苦手だって事 …衛生的に。
>|