喜劇 セックス攻防戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『喜劇 セックス攻防戦』に投稿された感想・評価

性のお悩みを解決するドクトル山城新伍と助手の由利徹、3人の看護婦達の活躍を描くコメディー

豪華キャスト。
誰しも一度は抱える性のお悩み。でも恥ずかしくて誰にも相談出来ないわ…
そんなお悩みを新伍ち…

>>続きを読む

オープニングからずば抜けて下品でバカ
これといったメインの話がある訳ではなく下品な小噺が延々と続く
本当に劇場公開されていたのかと疑うレベルだが時々吹き出してしまうギャグがあって笑ってしまった
フー…

>>続きを読む

"喜劇・特出しヒモ天国"に続き2本目の山城新伍さん主演作。

今度の山城新伍さんはセックスコンサルタント。ヒモ天国のストリップ小屋の支配人と同じぐらいらしい役だよね笑

セックスコンサルタント(しか…

>>続きを読む

山城新伍主演のエロティックコメディ。

セックスカウンセラーを営む主人公が、様々な性の悩みを持つ人々のカウンセリングをして解決していく物語。

とにかく下品で仕方のない映画。
映画自体に大したストー…

>>続きを読む

山城新伍と由利徹が経営するセックス相談所(集三枝子+杉本美樹+渡辺やよいが看護婦)を舞台にした物語。
ここでも三原葉子様がものすごい存在感で素晴らしい💕
あと、「おじゃまします」南州太郎の出演がめち…

>>続きを読む

山城新伍の喜劇シリーズの中でも抜きん出て下品。
渡辺やよいの母乳調理、杉本美樹の陰部映倫マーク、三原葉子の膣圧鍛錬、内田良平の出刃亀忍者、多々良純への女性ホルモン注入…
競い合うような下劣映像の羅列…

>>続きを読む

セックス・コンサルタントに勤しんでいる男(山城新伍)が、性の悩みを抱えている患者たちを、あらゆる手管で治療していく。70年代初頭の東映が展開させていた、山城新伍主演の喜劇シリーズ。

ディキシーラン…

>>続きを読む
YosinoLee

YosinoLeeの感想・評価

2.5

山城新伍と由利徹がPet Shop Boysの"Opportunities"みたく「I’ve got the brains You’ve got the looks Let’s make lots …

>>続きを読む
たこ八郎が太古八郎になっている。体位を女性二人にタイツ姿で演じさせて山城新伍が笛で指示しているのが爆笑!

あなたにおすすめの記事