ロックアップのネタバレレビュー・内容・結末

『ロックアップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年 65本目

6ヶ月後に出所を控えた模範囚フランクは突然最悪の刑務所、ゲートウェイ刑務所へ移送される。
フランクは過去にここから脱獄しており、それをよく思わないドラムグール所長が痛めつける…

>>続きを読む

2023年3月26日。68点。
〈あらすじ・ネタバレあり〉
不良少年だった自分を更生させ、育ててくれた父親代わりのガレッティが不良たちにリンチされ、整備工のフランク・レオーネ(演. シルヴェスター・…

>>続きを読む

いじめ抜かれてイジメ抜かれて最後にヌオッと爆発する、スタちゃナイズドされた監獄もの。本作のスタローンはかなり痛めつけられてますね……。「最後はきっちり暴れてくれるんだろうな」とは分かっていながらも終…

>>続きを読む

スタローンの映画消化したくて観たよ
1回目字幕鑑賞

スタローンがめっちゃ痛めつけられてる映画(あれ?この映画だけじゃないような....)

なんかほんとに理不尽にスタローン痛めつけられてるんですけ…

>>続きを読む

模範囚であったフランクが所長の逆恨みにより最悪の刑務所に飛ばされ、そこでの攻防を描いた映画。
話が単純なのですんなり見れた。

所長に睨まれているため最初は味方がいなかったフランクだが、人柄や知識か…

>>続きを読む
車壊されちゃうシーンが悲しすぎた😭
刑務所の職員は心理学学んでほしい😭

最悪の刑務所に入れられてしまう男の話。

簡単に言えば、スタローン版『ショーシャンクの空に』って感じの作品かな~。

所長の恨みを買うなど、なかなか絶望的な状況に陥るものの、決して心の折れないスタロ…

>>続きを読む

所長はたしかに酷い悪党なんだが、スタローンが筋骨隆々すぎて虐められる説得力がなかなか…感情移入しづらい。
所長の陰謀でしたと最後あっさり出所できてしまうのもなんだかな。防衛とはいえ、かなりやらかして…

>>続きを読む
スタローンらしいプリズン映画。
沢山の作品に刺激を与えたであろうと感じた。

スタローンの役名フランク・レオンってもう名前で笑わしにきてる気がするよ…もうさ、ドナルド・サザーランドが「地獄へようこそ」とか言いながらハッハッハ!とか扉が開いたと思えばでてきたらもう爆笑だし超元気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事