処刑山 -デッド・スノウ-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『処刑山 -デッド・スノウ-』に投稿された感想・評価

シル

シルの感想・評価

3.8

宅配レンタル5本目

トミー・ウィルコラ監督大好きなので、ずっと観たかったんだけど、1はサブスクにも近くのレンタルビデオ屋にもなくて、やっと観れました。

悪趣味全開の人体破壊描写がトミー・ウィルコ…

>>続きを読む
チャーンソーのくだりサイコー!
医学生の設定なのに男おじさんだった!
ずっとグロい!
環奈

環奈の感想・評価

3.8

ノルウェーといえばサーモンと処刑山
マルティンが覚醒するところで泣いた
フード被ってるゾンビかわいい

頑張っていいところまで来て木に吹っ飛ばされるゾンビもかわいい
ナチってことで統率は取れているけ…

>>続きを読む
ゴア描写も頑張ってはいるけど、80〜90年代に流行ったアッパー系ゾンビ映画の時代遅れ模倣の域を出ず。

「海に行けばよかった!」がコピーでなく登場人物の台詞だったのは笑った。
MaoHorror

MaoHorrorの感想・評価

3.0
軍服✖️ゾンビはカッコ良すぎる。あと男子がイケてないのが気になりましたぁ〜!
赤髭

赤髭の感想・評価

3.5

雪山にバカンスに来た若者をナチスゾンビが襲う‼️
スーパーB級スプラッターゾンビムービー🧟‍♀️
噂通りの傑作でした♪
コメディ色が強いと聞いていたけど、前半
ナチスゾンビがはっきり登場するまでは、…

>>続きを読む

ノルディックゾンビ。厳寒の雪山でゾンビ化したナチスの残党たちが若者を襲う!ノルウェー産スプラッター。
冬山にバカンスにやって来た医学生たち。彼らは、かつてその土地で非道の限りを尽くしたナチスの部隊が…

>>続きを読む
死霊のはらわたフォロワー。
このユルイゾンビ映画の時点であり物を活かすウィルコラアクションは健在。
yomi

yomiの感想・評価

3.3

襲われる系ホラーの基本を丁寧にこなしていて、観やすかった。山小屋に若い男女のグループ…は超フラグだけど医大生だからか、ヒャッハー度は低め。ヒャッハー成分は激しめの音楽で補充している感じ。vsゾンビシ…

>>続きを読む
めちゃくちゃ速く動けるゾンビ。
B級感はあるけど、内臓多めでした。

なるほど、雪崩に巻き込まれたら唾を垂らせば良いのか。

2023-793
Dec-32
>|

あなたにおすすめの記事