ロッキー3のネタバレレビュー・内容・結末

『ロッキー3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チャンピオンになってからの流れだったので、どうなるのかと思っていましたが、これも大変おもしろかったです。
まさかアポロがセコンドになるとは。
一度、ロッキーが落ちぶれるのもシリーズではおなじみで、王…

>>続きを読む

超人ハルクホーガン大暴れ〜ッ!笑笑ドリフのコント終わりのBGMと共に笑笑

アポロのヘソだし青スウェット!笑笑
て笑ってたらロッキーも黒タンクトップでヘソ出しッ!当時のハヤリ?笑

ここまでのボクサ…

>>続きを読む

前作で敵だったアポロが協力してくれる、ジャンプ的な展開が熱い。

今回のトレーニングシーンはロッキーひとりじゃない。冒頭から並走して走ってくれるアポロ、いじられ役のポーリー、見守るエイドリアン。仲間…

>>続きを読む

ヘビー級の世界チャンピオンとなったロッキー。
防衛戦をこなしながら色々なタイアップをして浮かれる。
一方で着々と試合をこなし、ロッキーへの挑戦権を得たハングリーな男、クラバー・ラング。
ロッキーは公…

>>続きを読む

今の所ロッキーの中で1番好きかも。

・ロッキーが10連勝するダイジェスト、何より「きっともうロッキーは貧乏な生活は送っていないんだろうな、エイドリアンと子どもと裕福に暮らせているんだろうな」と思え…

>>続きを読む

新たなライバルクラバーの登場
ロッキーは年齢もあって引退しようとするがクラバーという一流のボクサーが勝負を挑む
ロッキーの恩師であるミッキーが死に動揺で一度はクラバーに負けてしまうもアポロから教えを…

>>続きを読む

1,2はめちゃつまらなかったけど、やっと面白くなった。こういうのを求めてた。

まず、ロッキーの体とか、アクションのレベルが高くなった。そしてストーリーもいい。有頂天でうかれてたロッキーの前に、圧倒…

>>続きを読む
ハングリー精神は忘れずに。

ミッキー!!!!!!!!!!!!

エイドリアンめちゃ派手になっててわろた。

かつての宿敵アポロとの友情のはじまり。
エンディングはいる直前のシーン大好き

#381 自宅にて

本当にロッキーは音楽が素晴らしい‼️Eye of the Tigerってこれの主題歌だったんだね。

ここに来てやっと頭部の防御と回避を覚えてボクシングらしくなった。というかこ…

>>続きを読む
アポロとスピード上げるためのトレーニングしまくったのに結局1、2作目と戦い方全く変わらないの好き
>|

あなたにおすすめの記事