次郎長三国志 第四部 勢揃い清水港の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『次郎長三国志 第四部 勢揃い清水港』に投稿された感想・評価

次郎町一家が勢揃いする豪華な作品で、今作で登場する加藤大介演じる豚松がいいキャラクターで、森繁久彌演じる森の石松や鬼田崎潤演じる桶屋の鬼吉など、こんな個性溢れる次郎長一家は、そうそうお目にかかれませ…

>>続きを読む

シリーズ第四部、どうやらここでひとつの区切りらしく、次郎長一家が勢揃い、漁師だけどやくざになりたい豚松が初登場、二部から出てた石松、三五郎、お仲がようやく次郎長一家に合流する。
次郎長一家、いいなぁ…

>>続きを読む
めー

めーの感想・評価

-

メンツ揃った!前半はなんだかのんびりした感じだけど、後半ググッと面白い。林の中での描写の不穏感めっちゃいいな〜ほんでお仲も斬るん!?すごすぎる、女渡世人もカコイイ…
「生まれは別だが死ぬ時は同じ」っ…

>>続きを読む
2秒前

2秒前の感想・評価

-

前回から匂わされてた黒駒一家とのいざこざを大政とお仲があっさり収めて帰ってくるからビックリ。前回に引き続いて久慈あさみのお仲が素晴らしい。女で渡世人やってくにはこれくらいの度胸と器量が必要だって説得…

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

3.9

🔸Film Diary🔸
▪️本年鑑賞数 :2022-150 再鑑賞
▪️死ぬまでに観たい映画1001本-※※※

🖋この第四部で、次郎長一家の面々が全て揃うことになるんですね!!豚松こと加東大…

>>続きを読む
てつじ

てつじの感想・評価

4.1

第三部までを大いなる伏線とし、回収をこの作品の黒駒の勝蔵との喧嘩に集約させた見事な傑作!喧嘩直前に響くお仲の三味線と唄は、空気に緊張感を走らせる開戦の合図だ。石松と三五郎最強コンビの躍動と、次郎長の…

>>続きを読む
メッシ

メッシの感想・評価

3.9

清水に正式に構えた次郎長一家の相撲興行と三五郎を巡る甲州勢との喧嘩。

次郎長憧れの加藤大介のフォルムが素晴らし過ぎる。
子分になりたくて駄々をこねる様はブス可愛い!

石松と三五郎のコンビネーショ…

>>続きを読む
ら

らの感想・評価

3.7
まとまっていて面白くて良い回だった。今のところ、ワクワク感の強かった第一部に並ぶ出来。
c5

c5の感想・評価

3.7
◯次郎長三国志④

◯黒駒の親分が登場。

◯加東大介の出演は嬉しい。

◯乱闘シーンは盛り上がるねー
teru1962

teru1962の感想・評価

4.0
某最近のチャンバラ映画をCSで観てたけど、やはり器が違い過ぎ。久慈あさみ様の殺陣も素敵。わっしょいは最早勝手に脳内再生される。
>|

あなたにおすすめの記事