ノッティングヒルの恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

ノッティングヒルの恋人1999年製作の映画)

Notting Hill

上映日:1999年09月04日

製作国・地域:

上映時間:123分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ジュリア・ロバーツの美しさが際立つ
  • ロマンチックでハッピーエンドが最高
  • ヒュー・グラントの演技が素晴らしい
  • 町の雰囲気や家族のコミカルな描写が楽しい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ノッティングヒルの恋人』に投稿された感想・評価

Lily
2.7
同じ性として理解できないところが多々ある。笑
面白くはあるので最後まで見られる。
4.8

主演ふたりの美しさと、周りを固める友人たちの愛おしさが最高。
華やかなトップスターが平凡な愛を一途に求める姿が切ない。一見腰抜けに見えるウィリアムの静かな男らしさを、アナはちゃんと見抜いてた。
王道…

>>続きを読む
5.0

これよりいいラブストーリーがあるのか??とても美しいし、恋愛の難しい部分を書店員と女優という関係に置き換えていて完璧。イギリスらしいお笑いが沢山あって観ていて楽しい。対照的な二人の人間性も好きになる…

>>続きを読む
みお
3.9

行くべきじゃない理由は沢山あるし…と言いながら期待してる表情が、こちら側もニヤけてしまう演技で良かった!

”男は夢とベッドインして、目覚めて現実に幻滅する あなたも?“
の後に、
”今朝の君は最高…

>>続きを読む

コレね!
コステロさんのテーマ曲が有名ですね
歌いながら泣きましたね😭

彼女に振られたタイミングで観ちゃったから複雑な印象が残ってる

今考えるとローマの休日っぽいところがあるよね?会見の時とかさ…

>>続きを読む
凡人
3.4
有名だったので観てみた。
季節が変わるシーンは、なんであんなに大変なことをしたんだろう。映画への愛が詰まっていて最高だよね。
4.7

【彼女は私の夢を映す鏡】

ロジャー・ミッシェル監督×ジュリア・ロバーツ×ヒューグラント共演の1999年のロマンティック・コメディ作品

〈あらすじ〉
ロンドン西部のノッティング・ヒルで小さな旅行書…

>>続きを読む
4.5
何度も見直している大好きな映画。
ちょっと出来すぎた話だしアナは自分勝手だけど、ほどよくコメディー、幸せなハッピーエンディング、イギリスの街並み、総じて最高の映画👏🏻
映画みたいな映画。出来すぎた話かもしれないけどすごく楽しませてもらった。
R
3.6
記録

面白いです。

タッカーの事を1番そばで見てきたスパイクが、最後にタッカーのとるべき行動をわかっていたところが良かったです。

この映画はラブシーンがあるため、家族では観れません。

あなたにおすすめの記事