ノッティングヒルの恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

ノッティングヒルの恋人1999年製作の映画)

Notting Hill

上映日:1999年09月04日

製作国・地域:

上映時間:123分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ジュリア・ロバーツの美しさが際立つ
  • ロマンチックでハッピーエンドが最高
  • ヒュー・グラントの演技が素晴らしい
  • 町の雰囲気や家族のコミカルな描写が楽しい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ノッティングヒルの恋人』に投稿された感想・評価

映画みたいな映画。出来すぎた話かもしれないけどすごく楽しませてもらった。
R
3.6
記録

面白いです。

タッカーの事を1番そばで見てきたスパイクが、最後にタッカーのとるべき行動をわかっていたところが良かったです。

この映画はラブシーンがあるため、家族では観れません。
気になっててやっと見れた映画
めっちゃいい!
ちょいちょいコメディ感あるし、最後はしっかりまとまってるし、共感できるところ多かったしで高評価。
3.5

1999年制作、監督に、ロジャー・ミッシェル、脚本に、リチャード・カーティス、出演に、ジュリア・ロバーツ、ヒュー・グラント。
ノッティングヒルの恋人、劇場ポスター飾って、ブルーレイ鑑賞しました。
結…

>>続きを読む
めい
4.0
この映画の登場人物みんなのキャラが好き

誕生日会で自分の惨めさを全員言い合うのおもろいやりたい

ノッティングヒルの恋人とビバリーヒルズの恋人
moe
5.0
久々に。

笑って泣いてときめいて、全てが可愛くて大好きな映画。誕生日会で自分の惨めさを語るシーンが特に好き。

ノッティングヒル、いつか行ってみたい。

ここまでベタな王道ラブストーリー久しぶりに見た。
イギリスの街並みも素敵だしタッカーの友人たちがみんないい人達なのも良い。

ヒュー・グラントが冴えない一般人にしてはだいぶかっこいいなぁとかアナが割…

>>続きを読む
3.8

20年ぶりくらいに再見
まさにロマンティックコメディ。
主人公2人が大人なのでワーワーしなくてよい。失恋しても街を歩いて傷が癒えるのを待つ。街並みの映り変わる様子がステキ。
大女優と街の本屋というい…

>>続きを読む

なんとなく家で一人で見るの恥ずかしくて
新幹線移動中に視聴。

とにかくジュリア・ロバーツとヒュー・グラントが美しい。
やっぱり王道ベタなストーリーが1番やね、これ嫌いな人おらんやろっていう。

タ…

>>続きを読む
4.0
すれ違いのもどかしさからの最後が最高!
ジュリアロバーツは本当に綺麗

あなたにおすすめの記事