白い肌の異常な夜のネタバレレビュー・内容・結末

『白い肌の異常な夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ソフィアコッポラリメイク版と違うのは、脚を切断した後マクバーニー伍長のよく考えたら靴下も片方しか履かなくて済むし!みたいな心境とか、エドウィナとの距離が縮まる過程などがしっかり描かれている。

監督ドン・シーゲル、出演クリント・イーストウッドのコンビで「ダーティ・ハリー」同時期の作品。
ハードなダーティ・ハリーと本作、同じメンバー・時期でこれ程作風が違うのも珍しい。
原題はThe Begu…

>>続きを読む

若かりし頃のクリントイーストウッドvs狂っていった女達のなかなか怖い話だった。
戦時中だから生存本能が増すのかみんなイーストウッドに群がるのが面白い。イーストウッドのストライクゾーンも広すぎだろ🤣

>>続きを読む
バカ男とバカ女の狭いコミュニティでのいざこざ
足の切断から面白くなっていった

ドン・シーゲル監督
「みんなお前のせいだ、嫌味で酔っ払いにした、いっそ去勢すればよかっただろうに」
欲望の目覚めは、個人的に究極に気分が悪くなるタイプの映画。なんなんだこれ、どんな気持ちになりゃいい…

>>続きを読む
恐ろしい

でも階段を落ちてからの終盤にかけてはとても好きだった
誰もが無罪ではなくて共犯者な展開
最後の晩餐のあれはPTアンダーソンの某作品が頭に思い浮かんだ

心の声の演出は無い方が良いと思った

ビガイルドより、登場人物の感情やそれがもたらす行動が理解できて、映画の持つ意味がちゃんとわかった感じ。
園長先生は近親相姦(よね?ちょっとレズっけもあった?)黒人のメイドは園長先生兄に襲われてたり(…

>>続きを読む
これは怖い

イーストウッドがチャラいもんでマカロニ時代より若く見えた

亀を投げる映画は初めて観ました🐢

クリント・イーストウッドが主演なんだけどちょっと変わったテイスト作品。
邦題の「白い肌の異常な夜」だけ聞くと、ちょっと、"ポルノ映画"みたいでしょ💦

でも、さりちゃんオススメなんです✨

原題は、…

>>続きを読む

コッポラのリメイク版、カナダで観て、(日本ではきっと起こらなそうな)笑いがたくさん起こっていて戸惑いつつ、今回字幕でちゃんと観たがその可笑しさは本作でも通じていた
あんなちいさな女の子が愛してるなん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事