チャトズ・ランドの作品情報・感想・評価

『チャトズ・ランド』に投稿された感想・評価

コマル

コマルの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ジャケを飾りながらほとんど出てこないブロンソン。でも間違いなくずっとそこに居た。
もち

もちの感想・評価

3.5

意地悪保安官を殺したインディアンが討伐隊に追われる...も、逆に1人ずつ狩っていく映画

狩るものがいつのまにか狩られているいい見本だと思います😅
寄せ集めのガタガタ集団じゃブロンソンには勝てません…

>>続きを読む
ドント

ドントの感想・評価

3.6

 1972年。うわぁ……こわぁ……。保安官を殺した先住民アパッチ(※100対0で保安官が悪い)を吊るしにガンマンたちが荒野を追っていくが、先住民がブロンソンだったせいで、おっそろしいことに……
 ブ…

>>続きを読む
ミニー

ミニーの感想・評価

4.0
「俺は犬を飼いたかった...子供の頃...でも」男泣き。

タランティーノのMy Best Friend's Birthday にポスターが出てるとか出てないとか
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

正当防衛の保安官殺しで10人以上の追討隊に追われることになった混血アパッチの漢チャールズ・ブロンソン。当初は穏健に彼らを撒くのみであったが、家族を襲われた漢は自らの土地に追討隊を誘い込みアパッチの血…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

1.8

チャトズランド

ジャケットで勇姿キめてるチャールズブロンソンとジャックパランスの無駄遣い映画!

プロフェッショナルやガンマン大連合、エミリオエステベスやキーファー、チャーリーシーンの「ヤングガン…

>>続きを読む

ロッキー休めにマンダムる

ジャケが超カッコいいぞ!
と鑑賞したものの、実はブロンソンがほとんど出てこない、なんなら台詞は10あるかどうかの微妙西部劇

ブロンソンの半裸で引き締まった身体を拝めるの…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

4.0

クレイジー・パランスが軍服着て暴れまくるかと思いきや、追跡隊が内部崩壊していくのは面白かった。マックイーン作品に出ているサイモン・オークランドが重要な役を演じている。それにしてもチャールズ・ブロンソ…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.5

正当防衛で保安官を殺したアパッチ族のチャールズ・ブロンソンと、彼を追いつめて殺そうとするジャック・パランス率いる白人追撃隊の攻防戦。監督はマイケル・ウィナー。
ブロンソンは妻をレイプされ仲間を火あぶ…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.5

開始一分で保安官を返り討ちにしたブロンソンがジャック・パランス率いる追跡隊を翻弄していく西部劇。
追跡隊の内紛ドラマを全く意に介さず(知らないんだから当然だが)淡々と殺しにかかってくるブロンソンがも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事