ROCK YOU! [ロック・ユー!]の作品情報・感想・評価・動画配信

『ROCK YOU! [ロック・ユー!]』に投稿された感想・評価

14世紀のヨーロッパ。馬上槍試合参加の旅。
まだ少年ぽさが残ってるヒース・レジャーの目がきれい。
旅を共にする仲間とのやり取りは楽しいし、結束の固さもいい。
ただ、ヒロインが女鍛冶職人ケイトならもっ…

>>続きを読む

【厨二の発想】

うーん…❓決してつまらなくはないんだが全体的に幼稚な印象。主演のヒース・レジャーに大して魅力を感じないし手抜きっぽい演出だと思った。アクションの臨場感はまずまず。

ティーン向けを…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。
中世。音楽。

【ジャケット裏のあらすじ】
時は14世紀。ウイリアムはジュースティング(馬上槍試合)のトーナメントに出場するエスター卿に従者として随行していた。しかし、ト…

>>続きを読む
まーか

まーかの感想・評価

2.7

ロックユーかと思ったらそんなにロックユーでもなかったな、、
なんか正直とりわけ面白くはないんだけど、見てよかったと思わされてしまう感じ、見てよかった◎
私は字幕で頑張ってみちゃったけど、吹き替えで片…

>>続きを読む
るる

るるの感想・評価

3.4
週刊少年ジャンプ的な、来て欲しい所に来る!超王道バトル映画。すき。
ヒースやっぱりかっこいいよー。
janjen

janjenの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

騎士でなければ出場できない槍の大会に、仕えていた騎士が突然死したことから、騎士になりすまし出場したウィリアム。
決勝でアダマーに敗れる。
自信を持ったウィリアムはそのまま騎士になりすまし、最後はバレ…

>>続きを読む
丫

丫の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

歴史物なのかな〜、気合いいるから今度にしよって後回しにしてたけど、いざ見てみたら気楽に見れるコメディだった。仲間たちが良い、面白かった
冬寂

冬寂の感想・評価

4.5

以前から気になってはいたがようやく鑑賞。

面白い!大好き。
もっとハードな映画かと思いこんでいましたがとんでもない娯楽映画でした。

お年寄りから子供までが楽しめる勧善懲悪。
ハートがある者へは手…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

騎士の話。命を取るか、プライドを取るかといった話だったと思う。
ありきたりな感じがした。
超王道サクセスストーリーで見ていて飽きない。
相手のやわやわ拳骨槍や鎧の造形がカッコよすぎ。
>|

あなたにおすすめの記事