ホワイト・バッファローの作品情報・感想・評価

『ホワイト・バッファロー』に投稿された感想・評価

 ブロンソン演じるワイルド・ビル・ヒコックは本名ジェームズ・バトラー・ヒコックといって実在した凄腕ガンマンでした。彼がこの映画の主役のひとりです。インディアン討伐や野牛狩りの功績から西部の英雄とされ…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.4

『ホワイト・バッファロー』を見た!😃

チャールズ・ブロンソンの悪しき白い野牛(ホワイトバッファロー)を打倒するために奮闘する、ちょっぴりファンタジーチックな西部劇😀

チャールズ・ブロンソンの渋さ…

>>続きを読む

CGじゃなく作り物のドでけぇホワイトバッファローが問答無用に突っ込んでくるが様が滅茶迫力あって面白いし、ゴジラが出てくるまでの物語パートもブロンソンがカッコよくて普通に西部劇としても楽しめたッ!!!…

>>続きを読む

タイトルにあるように白いバッファローを退治することに執念を燃やすガンマンの旅を描くB級もの。

B級ものとあるがチャールズ・ブロンソンが主演している。
老いも近いガンマンだが、何としても奴を仕留める…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

時は西部開拓時代、雪原を駆ける伝説の暴れ牛「ホワイトバッファロー」を2人(+1人)の男が狙う!!🐮

なかなか迫力あって面白かったです👍
チャールズブロンソン演じる狩人と、インディアンの男は実在する…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

漢チャールズ・ブロンソンとJ・リー・トンプソン監督、安定コンビによる西部劇。実在の白人拳銃使いビル・ヒコックとスー族戦士クレイジー・ホースがユルい協力のもと巨大な白い野牛に立ち向かう 。1人は悪夢払…

>>続きを読む
ドント

ドントの感想・評価

3.7

 1977年。いやこれ面白くない? 面白いですよこれは。白い野牛と雪原で戦う夢に突き動かされるようにシャイアンへとやってきたお尋ね者ビル・ヒコック。野牛は全て狩られたと言われていたがしかし、信じがた…

>>続きを読む
ミニー

ミニーの感想・評価

3.0
一部でカルト映画と見做されている。多分8割あの牛が原因か。
J・リー・トンプソンってけっこうカルト化してる作品あるんで、なぜか犯行時は絶対に全裸になる犯人が謎の『殺人鬼』もおすすめ。
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4

むかしTV放送で。チャールズブロンソン主演の異色アクション西部劇。「オルカ」のウィルサンプソン、「天国から来たチャンピオン」などのジャックウォーデン、と共に幻のホワイトバッファロー討伐へ。ほかにスリ…

>>続きを読む

70年代には往年の名優がこぞってオカルトだの動物パニック映画だのに駆り出されていたが、これもその一つ。
しかし『白鯨』をしたいのか西部劇をしたいのか…
接写と忙しないカットで特撮を誤魔化すのは『白鯨…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事