完全犯罪クラブのネタバレレビュー・内容・結末

『完全犯罪クラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

可もなく不可もなくって感じだけど、割と面白かった
最後の犯罪者は犯罪者であるみたいな締めはよかった

珍しい刑事が優秀すぎる映画
そのせいか、主人公の存在感が若干薄かった

とにかく邦題がダサい。
クラブにしていいほどの部員も居ません(そもそもクラブじゃないし)

実話をベースにした話なのに、なんかサンドラ・ブロックをいやに推してくるので残念無念。
もっと少年たち目線の…

>>続きを読む
完全犯罪をテーマにした映画。
なかなか怖面白くてよかった。
人生はやり直しがきかない。
評価は低いけど、サンドラブロックが観たくて視聴。
ずっと単調だけどラストもちゃんとしてて楽しめた。ただ、最後ジャスティンが変貌していっちゃってる感じがあればもう少し盛り上がったかなと思う。

サスペンスとしてはありなんだけど、実際の事件をモチーフにしたって割には全然話が違った。
キャシーのトラウマの部分の深掘りが欲しかった。
ライアン・ゴズリングはやっぱり若い時から存在感のあるやらしい演…

>>続きを読む

サンドラブロックかわええ。
こういう女性女性してないかっこいい感じちかちょっとだらけてる感じに似合いますよね。

ストーリー自体は結構設定はええけど内容はあんまり良くなかったです…
犯人たちもいうて…

>>続きを読む

元ネタ事件の別作品見たので、映画はどうなんだろうと思って見た。
サンドラブロック作品ということで過去にも見てたみたい。
その時はこういう相手とばっかりくっついてるなと思ってたけど、今見てもそう思った…

>>続きを読む
想像してた完全犯罪とは程遠かったです。
石田彰は裏切る、分かってたことだね

あれ、普通におもしろかった。
全然悪くない。
邦題に引っ張られてゴミのような評価にされているのかと思ったら、海外でも並かそれ以下の評価。
よくあるサスペンスものの中では、とくに破綻もなく無難におもし…

>>続きを読む

完全犯罪を試みる高校生2人の話。
でも別にトリックも凝ったものではないし、二人の人間性も完璧とは程遠いんだよな…
キャシーの背景もちょっと重い設定で余分かなとは思った。

船に住んでるってとこだけお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事