美しすぎる母の作品情報・感想・評価・動画配信

『美しすぎる母』に投稿された感想・評価

ピ

ピの感想・評価

2.6
若いエディ出てるー!と思ってウキウキで観たら思った以上に重かった( ; ; )歪み切った家族の形になんとか適応しようとするアントニーが痛々しい。実話なのキツすぎるな。
唯

唯の感想・評価

3.3

上流階級に対する嫌悪と自身の出自へのコンプレックスに塗れたバーバラ。何とか手に入れた地位に縋りつこうと必死に彼らに合わせようとするも、生まれながらの金持ちに敵うはずがなく、一人空回りして浮いてしまう…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3
実話なんですね。なんだか日本の小説にありそうな、いわゆる文芸的な映画でした。
J.ムーア、E.レドメインはよく役に似合っていて熱演でした。
マテ

マテの感想・評価

3.2
機能不全家族の成れの果て? これを「うわ、ダルすぎる」と思う私は健全な家庭に生まれ育ったのだろう。ちなみに面白くはなかった。
tim

timの感想・評価

-

エディを観たくて鑑賞開始。
国柄なのか、時代柄なのか、はたまた脚本のせいなのか、なかなか理解しにくい部分もあったが、個人的にはそんなことが気にならないくらいエディの美しさに見惚れてどんどん物語は進ん…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.5

若エディ、染み入る美しさ、感動する
こういう繊細そうな青年役のエディだけ見続けて死にたい
働かないで豪奢な暮らししてて、素直にうらやましい
話の筋意味不明だし人もいっぱい出てきて関係もぐちゃぐちゃだ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【作り方を間違えている】

ヒロインであるお母さんが松坂慶子似の美人で、その意味では邦題に偽りなし、かもしれない。

だけど、この映画、焦点がはっきりしないんだよね。実話が元になっている、ってのが失…

>>続きを読む
能田

能田の感想・評価

3.4

もっと実際の事件の残酷さをそのまま映像化してほしかったな
「異常な母の執着と暴虐」が「母子の美しい愛憎」に塗り替えられてて狂気を感じるシーンも少なかったのでトニーが母を殺すほど精神を追い詰められて…

>>続きを読む
顆粒

顆粒の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

プラスチックで財を成した機能不全家族の顛末。

実際のバーバラは元々自殺癖あったり、離婚時点で既に性的虐待してたりで、トニー歪んで当然な環境。

ジュリアン・ムーアってこういう役似合う、出てるだけで…

>>続きを読む
じぃ

じぃの感想・評価

5.0
これ、実話なんだ。ゾクゾクした。記憶消してもっかいみたい。
そんくらい好き
>|

あなたにおすすめの記事