ミラノ、愛に生きるの作品情報・感想・評価

『ミラノ、愛に生きる』に投稿された感想・評価

taro
3.5

Queerに向けてグァダニーノ作品観てみました
ティルダ様は赤がよく似合って美しい。そしてイタリア語とロシア語を流暢に話しててカッコ良い。

ストーリー自体結構めちゃくちゃで、仰々しい音楽かかったり…

>>続きを読む
Soo
3.9

ラストの畳み掛けるような展開に驚き。
ティルダスウィントンが、それまでの堅苦しさのある上流階級の生活を捨て、欲望を解き放つシーン。思い切りの良さにどこか清々しさを感じちゃった。

最後は全員が彼女を…

>>続きを読む
キレッキレで終始えぐいテンポ。なんだこれすごすぎるって何回言ったんだろう。
グァダニーノの演出とティルダ・スウィントンの演技がとにかく素晴らしい。ラストのカタルシスが凄い。音楽の使い方も良かった。
-


【ルカ・グァダニーノ】
イタリア映画の名作25選(2023年)「thisismedia編」
第14位、君の名前で僕を呼んで。
何の話か最初は分からず困惑。展開ゆっくり。

ルカ・グァダニーノ監督の個性は感じらなかった。
DVDレンタル

ネットサーフィン枠

キネマ旬報2011年外国映画同率44位
Daichi
3.5
このレビューはネタバレを含みます
当主から引き継いだエドの友達が料理上手くてティルダ様一目惚れしちゃった話。ラスト、ティルダ様暴れます。
わに
3.0
グァダニーノくらいになってくると、食材を切る包丁を手にする手元ですら色気が漂ってくる。

これシーンに合ってんのか?と思うような音楽の使い方は『チャレンジャーズ』前夜という気もする。
スイ
3.2

欲を抑えていたある夫人がとある男性に出会った事で開放した結果起こった話。
監督であるルカ・グァダニーノが「ミラノ、愛に生きる」と「胸騒ぎのシチリア」と「君の名前で僕を呼んで」を欲望三部作と言ってたの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事