トイ・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

トイ・ストーリー(1995年製作の映画)

Toy Story

上映日:1996年03月23日

製作国・地域:

制作会社:

  • Pixar Animation Studios

上映時間:81分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • おもちゃたちにも命があることを感じる
  • キャラクターの個性がよく立っている
  • トイストーリーは代替可能な存在であるという視点が悲しい
  • シドのおもちゃ達が魅力的
  • 大人も楽しめるストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トイ・ストーリー』に投稿された感想・評価

4.0
254,524件のレビュー
4.0
このレビューはネタバレを含みます

ちゃんと見たことなかったけど、すれ違ってたバズとウッディが後半になるにつれて仲良くなっていく姿が好きだった

ウッディが感じていた、1番大切に思っていた人が他のおもちゃに目移りしてしまうことに対する…

>>続きを読む
自分がおもちゃだと気づく前のバズあんまだけどリーチの空飛んでるシーンきてアツかったおもろい

あとウッディめっちゃメンヘラ
保育士なのにトイストーリー未視聴だった母と連休に一気見しました。
22歳も声出して笑っちゃう最高の全年齢対象映画!
犬のCGがひどい笑
ルナ
4.1
大好きなバズ・ライトイヤー様、私のヒーロー。ネタバレですが女の趣味だけは受け入れられません。
みほ
5.0
見るものないから見たけどこんなにドキドキワクワクする作品だったとは(T . T)
日本語で初鑑賞。
所ジョージが棒のようだが個性を出せてる、のではないか。
3.6

マジ子どもの時によく観てたぶりに観たけどかなり脳に残ってて幼い頃の情操教育の大事さ恐ろしさを実感

子どもの頃には気づきもしないことに気づいた

全ての大冒険がおもちゃサイズ=子どもサイズの環世界で…

>>続きを読む
いむらっちが貸してくれたので観た。
観やすい。
ずっとトイとストーリーの話かと思ってたら、ウッディとバズだった。
-.-
-
はじめてちゃんとみたけど超面白かった!
テンポよくずっと面白いし、バズが現実を知るところがなんとも愛らしく切ない。
隣家の子は怖すぎる。

あなたにおすすめの記事