ザ・プロデューサーの作品情報・感想・評価

『ザ・プロデューサー』に投稿された感想・評価

KazRiver

KazRiverの感想・評価

1.0
ハリウッド内幕もので、のちにダニー・デビートと共演する「ビッグ・チャンス」みたいな説教映画。サムネイルまんま。
AONI

AONIの感想・評価

2.0
私がプロデューサーなら、この脚本はボツですな。

「俺も(シゴキに)耐えてきた。今度は俺が暴君になる番だ!」

ハリウッドの世界は体育会系のノリらしい。
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.7
ずいぶん前に観た。
面白かった記憶があって、DVDを手に入れた。ケビンスペイシー好きな人は観てるかも。
いやーな上司を楽しそうに演じてる。

【再鑑賞後、再レビューします】

1995年。この年にケビン・スペイシーはブレイクする。
いうまでもなく「ユージュアル~」と「セブン」の演技だ。
だがそれと同じ年にひっそりと、この作品も公開されていた。

規模としては明らかに小さい…

>>続きを読む

映画学校を卒業した男が、自らの成功を果たす為に自分勝手でパワハラ全開の映画会社重役の下へ就職し、酷い目に合いながら忍耐するも、突然ブチギレてしまうブラックな物語。
〝どんでん返しの技師〟K. スペイ…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.0

パワハラ上司ケヴィンスペイシー
ジャケの感じは凄く好きなのだけど、半分寝ながら観たからかもしれないが、この映画の魅力は見つけられなかった。。
のし上がるには犠牲もあるよ、って話だったのかな、、謎。

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.9
昔見て良かった映画には金色の線を引いてたんだけど、これにもゴールドライン。
「ザ・プロデューサー」と「プロデューサーズ」、似てるようで全然違うw

両方とも学生時代にレンタルビデオで観てましたが、当作のことをすっかり忘れてました。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.2
かなりブラック。
ケビン・スペイシーは最低な上司のイメージにピッタリだ。
cocata

cocataの感想・評価

3.5
ケビン・スペイシーが好きだったので観た、らしさが出ていて楽しかった
>|

あなたにおすすめの記事