リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌の作品情報・感想・評価

リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌1995年製作の映画)

Living in Oblivion

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

3.8

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』に投稿された感想・評価

私の映画学生人生最初の映画となりました。スティーブブシュミってまじで良い。劇中劇テイク重ね過ぎてて可哀想、見てるだけでクタクタになる。

昨日借りて今日返したかったから、眠い目擦ってウトウトしながら見たんだけど、めちゃくちゃ良かった。

キッチュな映画作り映画って感じ。
金ないし、どうしようもないスタッフばかりだし、1ショット撮ること…

>>続きを読む
土星
4.0
なかなか面白い。秀逸なラストシーン。役者も上手い。スティーブブシェミが特に適役!
観てたわ、の記録。映画を学んでいた学生としては、わっかるわ〜の描写ばかりで、すごい面白かった覚えがある。
Cem
5.0

スティーヴ・ブシェミの魅力抜群🧡
低予算映画の舞台裏を面白おかしく描いたブラックコメディ.:*♬

これは面白い!!!苛ついたブシェミの『てやんでぇ!』、NG連続、現場のピリついた雰囲気がサイコー🎶…

>>続きを読む
4.0

トム・ディチロ監督作。

低予算映画の撮影中に巻き起こる騒動を描いたコメディ。

ジム・ジャームッシュ監督の下で腕を磨いたトム・ディチロの長編監督第2作で、監督デビュー作『ジョニー・スエード』撮影時…

>>続きを読む
2.0

映画撮影についてのメタ映画。トリュフォー「アメリカの夜」の90年代USインディー映画バージョン。ブシェミ主演でジャームッシュの撮影監督のトムディチェロ監督なので、90年代当時のNYのインディー映画シ…

>>続きを読む
RaRaRa
2.8

基本的に同じことの繰り返し。もっと短くていい。ブラピに似てると思ったらそういうことなのね。
最後のルームトーン(無音)を撮るところで音楽をかけるとかいうクソ演出はなんとかならなかったのか。あそこは俳…

>>続きを読む
h
4.0
トリュフォーのLa nuit américaine観た後に観たけど、これも笑えた。セットはあっちのほうが好きだけど。ブシェミに気づいたときびっくりした。無音録るシーンが好き

「ジョニースウェード」の裏話的な?こんな作品があったのですね。例のイケメン俳優役をジェームズレグロスがいきいきとクソ野郎として演じていて最高。そしてキャスリンキーナーが素晴らしい。地獄のような撮影の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事