愛しのローズマリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛しのローズマリー』に投稿された感想・評価

20年以上も前からこれほどまでに素敵な作品があっただろうか。
昨今の世界情勢はどうだろう?人種差別、LGBTQ、男女平等社会、いじめ、貧困格差。
その全ての答えを明るくユーモア観ることができる作品で…

>>続きを読む

最初はルッキズムがきつい……と思いましたが後半は泣いてしまいました。
視覚から入る情報ってとてつもないものがありますが、私もそれに囚われすぎずにいたいです。
ジャックブラック、無邪気で悪気のない男を…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.7
ジャックブラックにはこういう役とても似合う!
ストーリーははちゃめちゃななとこもあるけど楽しかった。
それにしてもグヴイネス・パルトローのスタイル良すぎ。
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

アイデアに富んだラブ・コメディ。ハルには絶世の美女に見えてるのだが、周りには特大級デブに見えてることで起きるすれ違いコントが面白すぎる。

ジルを断るシーンの「男の人生には何度か決断の時が訪れる」か…

>>続きを読む
49795

49795の感想・評価

3.8
なんとなくあらすじは知ってたけど、見たらめちゃくちゃ良かった😿💖 すてきだなあ ほっこり^ ^
グウィネス・パルトロウがとにかく美しい
ローズマリー(大)もかわいい

今の時代じゃ出来ない映画よね

デカければデカいで良いとこあるけどね
言いたいことはわかるし、お話としては面白いんだけど、やっぱり違和感が残るというかなんというか‥

ジャックブラックは安定に良い
耳が英語がわかってうれしかった
キノコを選んでくれてありがとーりぴー
ボートとプールのシーンで爆笑した
ラブコメとしてもヒューマンドラマとしても楽しめる映画だった
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。
ラブコメ。

【ジャケット裏のあらすじ】
「きれいなヒトとだけ付き合うように」との父親の遺言を頑なに守りつづけ、美女を追い回しては振られる日々を送っていたハルだったが、あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事