パラノイドパークに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パラノイドパーク」に投稿された感想・評価

お天気とながい1日に例えている自分がいた、陽光、好むと好まざるとに関わらず素肌が熱で灼かれるような穏やかなのから始まって、雨降りの夜、何処にいても押し潰されそうな孤独がうなじを焦がしてさ、夜と朝の切…

>>続きを読む
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

2.0
あのねー

スケーターなんでね

それがメインだとワクワクするのは当然だし贔屓目に見るんだけど

中盤までは覚えてるんだ

でも最後全然覚えてない…

そんな映画\⍩⃝/

どないやねん…

ガス・ヴァン・サント味が私の好きじゃない方に表出してる。
完全な私見だが、私は見た目が可愛いくて地に足が付いていない感じのする若者について、女子なら不思議ちゃんで許せる場合もあるが男子だと無性に苛つ…

>>続きを読む
signaldada

signaldadaの感想・評価

1.0

10代の心の闇を描かせれば右に出る者はいない気鋭ガス・ヴァン・サント。本作ではスケートボードをフックにスローモーションを多用したやたらとスタイリッシュな映像美を中心に、誤って人を殺してしまった少年主…

>>続きを読む
Akkey

Akkeyの感想・評価

1.9

期待外れ。スケーター目線でもそうでない人から見ても何が伝えたいのか全く不明で退屈な映画。ジャケットと予告編に騙された。貴重な1日の85分間を奪われる覚悟がある方のみの観覧をオススメします。あ、この作…

>>続きを読む

ずーっと観たかったけど近くのTSUTAYAに無くて、実家近くのTSUTAYAにあった!

想像してたものと違ってた。

内容は重たいのだけど、結局はオシャレ系映画。

スッキリしないラスト。
でも、…

>>続きを読む
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

1.4
本編見ずとも予告だけで事足りる。全てがぼんやりした印象の作品
maya

mayaの感想・評価

1.9
開始10分で合わない予感がして、、ひたすら長く感じた

雰囲気は悪くないけど、ダラダラ〜〜としてて退屈
Taylor Momsenのためにみたけどイマイチ。。ざんねん
izawa

izawaの感想・評価

1.6

きれいな映像は多いけれど、いちいち映像がくどい。ずっと暗く、シナリオにも変化がなくて、見ていて頭痛くなってしまった。スケーターに興味がないからかもしれないけれど。これ35分くらいの映画で充分。最後の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事