パラノイドパークに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パラノイドパーク」に投稿された感想・評価

町尾

町尾の感想・評価

3.3

偶然何かで見た予告でスケボー成分多そうだったって理由で見たがなんとも雰囲気系というか10代特有のモヤモヤをそのまま映画にしたような感じだった。まぁガスヴァンサントだもんな、そう言う感じだよな。3割く…

>>続きを読む
冬

冬の感想・評価

3.3
わかんねえ。
つれぇ。
自首しなさいよぉ。
わからん。冷静を装える意味がわからん。。
なんかわからん。
怒ってるわけじゃない。その年の少年のことなんて全くわからん。
主人公顔が綺麗。

このレビューはネタバレを含みます

誰にも打ち明けられないこの気持ちを、そう簡単に答えに導いてくれるようなそんな感動的なものじゃないね
2月bot

2月botの感想・評価

4.0
何度も見返した作品。けど久しぶりに見返すと当時のような感動は消えていて少し悲しいな。
血

血の感想・評価

4.0
透きとおるようなスケートシーン
y2k感
novulentきいてたらまたみたくなってきた
モグ

モグの感想・評価

4.0
心を全て焼き捨ててしまって
なんでも受け入れる
空っぽの少年
生贄の子羊のようだった。
この孤独で残酷な美しい世界には
倫理観とか贖罪とかはどうでもいいこと
絵はいいけれど、ストーリーには乗れませんでした。(ちゃんと自首しよう)
たすく

たすくの感想・評価

3.7
スケボーを持っていると、スケボーの映画を見たそばから乗ることができるため便利
夕

夕の感想・評価

3.9

時系列がシャッフルされたり物語の起点に殺人があったりとサスペンスな雰囲気も多分に感じる、でも芯の部分はちゃんとヒューマンドラマ
事件の当事者たるアレックスから常に視点が離れないことで、サスペンスにお…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

3.4
平坦+不安が付きまとって長い90分弱。elephantほどじゃないけど重ため。開花した後のテイラー・モンセン!
>|

あなたにおすすめの記事