パラノイドパークに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パラノイドパーク」に投稿された感想・評価

ふぐ

ふぐの感想・評価

4.3

ぼんやりしたプロットを増強するかのようなぼんやりとした音楽、ピンボケしたカメラワークが冴えていた
幼いまま体だけが大きくなったような主役の顔が良かった
監督の映画は「ちっ、どうせ恵まれたイケメンの話…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

人を誤って殺したことによって、アレックスの日常の体感や行動がちょうど現実的に変わっていて心地よかった ドラマチックすぎない

音楽がいい
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.4

誤って警備員を殺してしまった少年が、後悔を抱えながら日常を過ごすお話

基本的に日常が描かれるだけの映画であるのだが、中盤に衝撃的な殺人シーンが挟まることで、前半と中盤からの印象がガラッと変わるのが…

>>続きを読む
れおな

れおなの感想・評価

4.4
カメラワークと音楽の使い方よすぎる、『罪と罰』の捕まらないバージョンのような内容
ちょっとした選択ミスが重なると。こんな話と、本当は隣り合わせなのかも。
MAXI

MAXIの感想・評価

4.3
シャワー室の壁の柄と合わせて鳥の声入れるのめちゃくちゃ良かった…
いやー予想外に良かった…いい描写多すぎる
n

nの感想・評価

4.5

時系列が波打ってるのに引っかかりもなく自然に見れた
感情は何処へ表情がメインだから、たまに見せる笑みが休憩に見えてとにかく可愛くて仕方なかった、メイシーのアレックスに向ける視線の揺るぎがたまらないテ…

>>続きを読む
来夢

来夢の感想・評価

4.1

娯楽性はとても低く、かといって強いメッセージ性があるわけでもなく。ただ淡々と、思いがけず人を殺してしまった少年の行く末を見守るだけの映画。なんだけれど、なぜか強く胸に引っ掛かる。スクリーンに大きく余…

>>続きを読む
MOJAPO

MOJAPOの感想・評価

5.0

ガスヴァンサントは本当に天才だと思う正直mid90’sより断然良い。
雑な音楽の付け方とかストーリー展開とか画角とか全ての構成が超絶妙なバランス感覚でハマってて本当に天才だな。。。
いなたい(but…

>>続きを読む
jamming

jammingの感想・評価

4.2
女の子と話してから
階段を登るシーンは
忘れられない一つになりそー。

ガスヴァンサント監督の中では
コレとエレファントが特に好き。
>|

あなたにおすすめの記事