パラノイドパークに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パラノイドパーク」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

あまりにも透明。透明な少年撮らせたらガスヴァンサントの右に出る者はいないわ…
メイシーいい子。

題材はともかく、相変わらずガス・ヴァン・サントが美少年好きなのははっきりと分かった。

スケボー好きの青年アレックスが犯した過ち。
刑事に詰め寄られアレックスの心情は不安とともに揺れる。

無意識に…

>>続きを読む

公開当時、今は亡きシネセゾンで観たが、久しぶりに再見。今みると退屈。
完全に美少年好きヴァン・サントの性癖では?スタンダード、そして被写界深度の浅い画面に少年の顔のアップ。会話でも切り返さず少年のみ…

>>続きを読む

雰囲気、映像、スケボー少年、フィルム、アスペクト比、など全て好み
だけど鑑賞時の自分が、眠気がMAXなのに寝るのを我慢している状態で観たのでしっかり明確に頭に入っていない…意識がハッキリしている時に…

>>続きを読む
め

めの感想・評価

3.0
弟が話すナポレオンの話最高だった
最初の映像の感じとBGMが岩井俊二みたいだった
80分だし薄っぺらさが否めないからそこまで感情移入できなかったけど面白かった
美少年の思春期
あさと

あさとの感想・評価

2.5

誤って人を殺してしまった少年の心の機微を描く、ガスヴァンサント監督の青春映画。

主役の子の心の動きとかを映そうとしてるのは察せるんだけど、なんか表面的で薄っぺらくなってしまった印象。あとストーリー…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.8
そもそもクライム映画では無いのは理解してたけど、こんな終わり方で良いんだ…

故意ではないが罪を負った少年の心の葛藤。
自分のやましい部分を追求されたり、何かに心を奪われたりするときスローモーションになったりする。
日常にフォーカスした演出ゆえ間延び感はあった。
スケボーカル…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
鬱屈した日常を続けるというより、全てを忘れ去るかのようなラスト。
ソリッドな映像のわりにストーリが印象に残らず
2、3回見たけど途中で寝る始末
>|

あなたにおすすめの記事