パラノイドパークのネタバレレビュー・内容・結末

『パラノイドパーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

誰にも打ち明けられないこの気持ちを、そう簡単に答えに導いてくれるようなそんな感動的なものじゃないね
あまりにも透明。透明な少年撮らせたらガスヴァンサントの右に出る者はいないわ…
メイシーいい子。

観終わった後すぐにもう一回観た
エレファントでも思ったけどドキュメンタリーみたいだった 実際、目にモザイクを入れたり、スケーターたちのドキュメンタリーみたいなところあったし
ゆるやかに日常を過ごして…

>>続きを読む
人を誤って殺したことによって、アレックスの日常の体感や行動がちょうど現実的に変わっていて心地よかった ドラマチックすぎない

音楽がいい
若さゆえの過ちにしては過失がデカ過ぎるというか、おじさんが報われないしグロい。

過去に何度か観ているが、鉄道で身体真っ二つのおっさんの画がトラウマ。
この映画のタイトル聞くだけであれが浮かぶ。
取り返しのつかないことを起こしてしまった場合、それ以前に戻れたらどんなにいいかと、後…

>>続きを読む
この暗いストーリとスケーターの映像が良い。
えげつない罪悪感とか後ろめたさを感じて生きるとこの感じか
kidsの上位互換かな、そしてエレファントとラストデイズ割った感じ

主観的な視覚を客観的に撮る映像。
自分に必死、それでいて何事にも無関心。けだるく渦巻く16歳。

2人目の彼女?の「何事にも無関心よね」みたいなセリフのタイミングが良かった!
弟のよくわからん話をた…

>>続きを読む

サスペンスでもクライムでもラブロマンスでもない青春映画

内気なスケボー少年🛹がふとした事から殺人を犯してしまう…
追い詰められていくようなハラハラヒリヒリ感はない
彼の迷いや葛藤が効果音や揺らいだ…

>>続きを読む
とあるスケボー少年が偶然起こしてしまった事件とその後の心情の動きを描いた映画。内容というよりは映像や雰囲気重視。また、主人公のユルっとしたファッションがかっこよかった。
>|

あなたにおすすめの記事