パラノイドパークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラノイドパーク』に投稿された感想・評価

町尾

町尾の感想・評価

3.3

偶然何かで見た予告でスケボー成分多そうだったって理由で見たがなんとも雰囲気系というか10代特有のモヤモヤをそのまま映画にしたような感じだった。まぁガスヴァンサントだもんな、そう言う感じだよな。3割く…

>>続きを読む
冬

冬の感想・評価

3.3
わかんねえ。
つれぇ。
自首しなさいよぉ。
わからん。冷静を装える意味がわからん。。
なんかわからん。
怒ってるわけじゃない。その年の少年のことなんて全くわからん。
主人公顔が綺麗。
oto

otoの感想・評価

-
思い出したくない記憶だからぼやけてる?
ジェニファーは00年代のAvrilでちらっと出てた先生はTommy februaryみたいだった
2月bot

2月botの感想・評価

4.0
何度も見返した作品。けど久しぶりに見返すと当時のような感動は消えていて少し悲しいな。
Kazumi

Kazumiの感想・評価

-
本作の主人公の少年をみつけたガス・ヴァン・サントの審美眼よ。告白しないのかな、バレないのかな、ヒリヒリする具合が絶妙。
ふぐ

ふぐの感想・評価

4.3

ぼんやりしたプロットを増強するかのようなぼんやりとした音楽、ピンボケしたカメラワークが冴えていた
幼いまま体だけが大きくなったような主役の顔が良かった
監督の映画は「ちっ、どうせ恵まれたイケメンの話…

>>続きを読む
血

血の感想・評価

4.0
透きとおるようなスケートシーン
y2k感
novulentきいてたらまたみたくなってきた
あ

あの感想・評価

-
映像好き〜 テイラーモムセンかわ アイメイクが黒でしっかり目囲んでてあの時代を感じる
よ

よの感想・評価

-

場面を反復することで提示するショットに含まれる意味合いに変化がもたらされる面白みみたいなのはわかるんだけど、構成が『エレファント』そのものすぎて、なーんか引き出しが少ねーよなあ?、となった。リリイ・…

>>続きを読む
モグ

モグの感想・評価

4.0
心を全て焼き捨ててしまって
なんでも受け入れる
空っぽの少年
生贄の子羊のようだった。
この孤独で残酷な美しい世界には
倫理観とか贖罪とかはどうでもいいこと
>|

あなたにおすすめの記事