シャッフル2 エクスチェンジの作品情報・感想・評価

『シャッフル2 エクスチェンジ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2023/12/23鑑賞。43点。
・続編ではない
・押すなよって言ってないのに押すなよ
・変化は選択肢の一つ

〈あらすじ・ネタバレあり〉
夫のライアンと結婚記念日1周目を祝った弁護士・ジェス(演…

>>続きを読む

前作の「シャッフル」はサンドラ・ブロック主演で、毎日、時系列が変わるというお話だったが、今回の作品は全く無関係で、日本で勝手に付けたようだ。
主役はサラ・ミシェル・ゲラー、結婚しているが夫の弟が犯罪…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

人間が怖いよって話。旦那さんの不思議な力もあったんかな?まぁ弟にほんとに旦那さんの精神がいたとしても誰も幸せにはなれない気がする。
I9

I9の感想・評価

3.2
レビューでネタバレ見かけてしまったので観るか迷ったけど鑑賞。
ネタバレ見てなかったらもっと楽しめたと思う。
短いのでサクッと観れて内容もまぁまぁで暇潰しにちょうど良い映画だと思います。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 夫と問題のあるその弟が事故にあい、夫は植物人間になり弟は回復。弟は自分は夫だと言い張り出して。。。

 これ、韓国映画の『純愛中毒』のリメイクだそうです。当然『シャッフル』とは全くの無関係。それな…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

3.0

「シャッフル」シリーズ第2弾ってうたってるけど配給が同じだけで全く別物と思われる作品でした(関係者全く違うし、製作も同じ年だしね)

こちらは出所した弟と暮らす兄夫婦、夫は芸術家で妻は弁護士、しかも…

>>続きを読む

中古DVDを購入して、鑑賞しました。
「シャッフル2」とうタイトル(題名)の作品ですが、サンドラ・ブロック主演の「シャッフル」とは、何の関係もない映画でした。
スティーブン・セガールの「沈黙~」シリ…

>>続きを読む
鑑賞後、全然シャッフル関係ないじゃねーかっ!と思ったら、これ「2」って謳ってるけど続編じゃないのね。イ・ビョンホン主演の韓国映画のリメイクなのね・・・まぎらわしい邦題つけんなやバカタレ
あすか

あすかの感想・評価

3.2

この映画、サンドラ・ブロックの「シャッフル」とは全く関係ありません。日本が邦題として「シャッフル2」とつけているだけ。そして、この映画は韓国映画「純愛中毒」のハリウッド版らしいです。本国アメリカでは…

>>続きを読む

《あらすじ》
夫ライアンと弁護士のジェス(サラ・ミシェル・ゲラー)の幸せは、ライアンとは正反対の、粗暴な弟・ローマンが保護観察付きで出所してきた事で崩れ始める。そんなある日、兄弟は交通事故に遭遇、2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事