シャッフル2 エクスチェンジに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シャッフル2 エクスチェンジ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2023/12/23鑑賞。43点。
・続編ではない
・押すなよって言ってないのに押すなよ
・変化は選択肢の一つ

〈あらすじ・ネタバレあり〉
夫のライアンと結婚記念日1周目を祝った弁護士・ジェス(演…

>>続きを読む

前作の「シャッフル」はサンドラ・ブロック主演で、毎日、時系列が変わるというお話だったが、今回の作品は全く無関係で、日本で勝手に付けたようだ。
主役はサラ・ミシェル・ゲラー、結婚しているが夫の弟が犯罪…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

人間が怖いよって話。旦那さんの不思議な力もあったんかな?まぁ弟にほんとに旦那さんの精神がいたとしても誰も幸せにはなれない気がする。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 夫と問題のあるその弟が事故にあい、夫は植物人間になり弟は回復。弟は自分は夫だと言い張り出して。。。

 これ、韓国映画の『純愛中毒』のリメイクだそうです。当然『シャッフル』とは全くの無関係。それな…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

3.0

「シャッフル」シリーズ第2弾ってうたってるけど配給が同じだけで全く別物と思われる作品でした(関係者全く違うし、製作も同じ年だしね)

こちらは出所した弟と暮らす兄夫婦、夫は芸術家で妻は弁護士、しかも…

>>続きを読む

中古DVDを購入して、鑑賞しました。
「シャッフル2」とうタイトル(題名)の作品ですが、サンドラ・ブロック主演の「シャッフル」とは、何の関係もない映画でした。
スティーブン・セガールの「沈黙~」シリ…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

3.0
サンドラ・ブロックの続編ではない。
流し見。オチがなぁ‥‥。

正反対の兄弟の性格が事故をきっかけに入れ替わる!シャッフルされた人格の謎を兄の妻が追うサスペンス。肝冷やすようなスリラー感もなく愛も感じず。韓国映画『純愛中毒』のがハリウッド・リメイク。優しい夫と粗…

>>続きを読む
bopapa

bopapaの感想・評価

3.0

2019年 105本目

サンドラ・ブロック主演の切ない系タイムパラドックス映画の隠れた名作「シャッフル」、それの続編だぁ〜!ってサンドラいない!原題も全く関係ない!設定も全くちゃう!誰だよこれ続編…

>>続きを読む
リー・ペイス目当てに視聴。粗暴な役柄もまた良し。
しかしストーリーは突出したものがなく、2時間もののテレビドラマっぽかったかな。
>|

あなたにおすすめの記事