14歳のネタバレレビュー・内容・結末

『14歳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そう言えばこの時はニュースで荒れる若者みたいな言い方されてたなって思い出した。

14歳の時に飼育小屋を燃やしお説教された先生を彫刻刀で刺した女の人が大人になって先生になり中学2年生の担任として働い…

>>続きを読む

深津と同じ現場に実際携わっていたけど、彼女と同じ様に無意識下で14歳の頃の自分を重ね合わせる事について 事象は違えど 私も0か100の人間なので、作中に登場する彼女の主治医に私の心まで見透かされてし…

>>続きを読む
不穏、エレファント、教師と生徒
淡々とした映像
不調和
前触れのない狂気

14の夜、再鑑賞〜🥳

2回目は終始ゲラゲラ笑いが止まらんかった🤣
やはり、青木柚君が尊い✨ずっと見てられるくらい可愛い💕

そして、ヤンキー役に金子大地も出ていたのか✨

これは買って良かった〜🥳…

>>続きを読む

しんどいし見にくかったけど、言いたいこと、見せたいものはわかるな〜。だし、思春期当時の、鬱屈側の気持ちを結構ビシビシ思い出させてくるリアリティがあった。おもしろくはないけど、意味のある映画と思った。…

>>続きを読む

2回目。
群青いろ作品上映会またやって欲しいなー。ソフト化されてる1つを久しぶりに見た。

皆が隠そうとしてる悪意や偏見を、登場人物それぞれが表に出してしまう瞬間の衝撃が強い。淡々とした流れの中だか…

>>続きを読む

自分の14歳の時。
こんなに鬱屈とした空気
漂ってたっけな???っと思い返した。

たしかに。誰かが誰かの背中を
コンパスで刺した事があった。
誰かによって電気のスイッチが
片っ端から壊された事もあ…

>>続きを読む

登場人物がどいつもこいつも嫌いな奴ばっかり。見ている途中何度もイライラさせられる。誰が見ても見終わった後は何とも言えない嫌な気持ちになれるだろう。
とにかく暗い。それでいて心には残る。
あまり他人に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事