ジュラシック・パーク IIIのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュラシック・パーク III』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 ジュラシックシリーズ第3弾。

 鳥の巣の谷の臨場感が半端なく、網かごの中で閉じ込められて水責めにされるシーンは、見ていて本当にハラハラした。

 とはいえ、色々と設定がガバな所はあった。

 も…

>>続きを読む
スピノカッコ良すぎる
携帯の音と共に現れるのはホラー味があってすごく良かった
プテラのシーンはかなりハラハラ
すごく面白かった
有能と無能の差がすごい。
2ヶ月生き延びた少年天才かよ、、
スピノがティラノサウルスとタイマン張れるくらいに強いとは知りませんでした。
翼竜はテンション上がります、かっこいい。

1と2に比べて短い時間で観やすかった!

恐竜VS恐竜のシーンは迫力があって良かった!

1と2であったシルエットで恐竜を映すシーンが少なかった。

翼竜が空を飛んで世界に恐竜が放たれてしまうバッド…

>>続きを読む
パニックに振り切れたパニック映画。

最新作を観に行くために鑑賞。

スピルバーグ監督大好きだが、今までので1番面白かった。
イラっとくる母親だったがチョビヒゲ父親に可愛い息子。家族愛もあり良き。

そして1の主人公の復活嬉しい。
エリ…

>>続きを読む

視聴!
面白かった。前作よりも島で起こったことに関してはワクワク感が止まんなかった
伏線の回収がわかりやすく何度も行われるのは当然素晴らしく、ワクワク感が他の作品より大きかったかも!
ラプトルが頭良…

>>続きを読む

ジュラシックパーク3作目!
なんでこんな面白いのに評価低いの?!
息子(エリック)もビリーも生きててよかった🥺エリック2ヶ月間もあんな危険な島でサバイバルしてたのすごいな
急に骸骨の死体出てくるとこ…

>>続きを読む
新しく空と水中の要素があって面白かった。お母さんはヒステリック起こしすぎw息子は有能!
鳥かごこわいよー
暗くて霧が出とって行く先が見えんのによく渡るよみんなすごい!
私は絶対すぐ恐竜に食べられて終わっちゃうな。
そしてエリーの息子グッジョブ。

あなたにおすすめの記事