E.T.のネタバレレビュー・内容・結末

『E.T.』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記憶にないぐらい昔に見たのだけど、改めて見直してみた。

冒頭のシーンで、セリフを一切使わずに映像だけでこの映画の世界を説明しきっている点がまず素晴らしい。
未知の生命体である事、人間に追われる側の…

>>続きを読む

普通

期待したほど面白くはなかったけど最後までみていられた
まぁ昔の映画なのでこんなもんだと思う

ドリューバリモアがカワイイ

無駄な時間が長く感じた
ETが死んだりする暇があったらもっとETと…

>>続きを読む
E.T.って名前つけたのかと思ったらまさかの未確認生物のことだったのね
花で生死を表現したり月と夕日でそれぞれ自転車で影を作ったりとオシャレだなぁと感じた
というか、指合わせるシーンってないんだね?!

最初の方、ホラーかパニック映画かと思ってしまうくらいビクビクした 笑
兄の友人たちがゲームしてて、下の兄弟は仲間に入れてもらえないってのが刺さったわ〜。
兄にいじめられてるってパターンのストーリーは…

>>続きを読む

本当に大好きすぎる
いつみてもドキドキワクワクできる素晴らしい映画
皆で自転車で空を駆けるシーンは圧巻
でもどのシーンもめちゃくちゃ良い
あと嫌な人間があまり出てこないというのも良い
最初エリオット…

>>続きを読む

ジョンウィリアムズの映画を制覇したくて視聴
終始ぼろぼろ泣いた

最初の電話の時に帰ってしまうのかと思ったけど
川で干からびてて悲しかった

水を飲ませてる描写が無いのと
皮膚がどう見ても干からびて…

>>続きを読む

エイリアンが地球上の植物を物色していると懐中電灯をもった謎の10数人が捕まえに来る。そのゴタゴタで🛸から置き去りにされてしまったET。
エリオットが庭でETを発見し、捕まえようとお菓子をばらまいて誘…

>>続きを読む

実は見たことが無い名作です!初見でした!死ぬまでに見ておきたかったです。見れて良かったです。名作という色眼鏡で見てしまっているかもしれないですけど、やっぱ凄かったです。
まず音楽が良かったです。なん…

>>続きを読む

言わずと知れた名作。ちゃんと観たことなくて、初鑑賞でした!

うん!良い…!良いですね…!!
あらすじは知ってるし、正直なところ、大人になった今では、物語そのものは面白くはないし、ワクワクはしません…

>>続きを読む

2024年2月14日、図書館レンタル
2024年2月15日、鑑賞

ETの首が伸びるシーン40年以上前の映画なのに、作りが丁寧でリアル

会社67分でやっと自転車が空を飛ぶ!
わっはー!!爽快

T…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事