顔のないスパイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「顔のないスパイ」に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

2.8

R.ギアは表情に変化が乏しいので、スパイには向いていると思う。

しかし引退していたとはいえ、情報スパイではなく、冷徹な暗殺者として暗躍してたにしては、ギアリー家族に対してだけ甘々なのは、片手落ちな…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

死んだはずのスパイの追跡に駆り出された元エージェントと、分析屋の若手捜査官ベン。

始まってすぐにラストの展開を予想したんだけど、意外に早く種明かしがあって拍子抜け笑
更なる仕掛けもあってかなり捻っ…

>>続きを読む

親ロシア派の上院議員が殺され、その手口から伝説のロシアスパイ、カシウスの復活が取り沙汰される。
カシウスを殺したはずの元CIAのポール(リチャード・ギア)が呼び出される。
会議でCIA長官(マーティ…

>>続きを読む
john

johnの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

スパイ「カシウス」は誰かはすぐに明かされ、その正体を他人に着せるって話。せっかく面白いのに、「顔のないスパイ」ってタイトルがしっくりこない。
「スパイの正体」とかそんな感じ、だけど半分ネタバレでダメ…

>>続きを読む
途中で明かしちゃうけど、でもすごく面白かったなぁ。そこに辿り着いた時は正直に[えぇ…?]ってなった。

手際と早業に、シビれてしまった。
私は好きな映画✨

2023年3本目

未鑑賞作品をたくさん観るぞーーー

◆あらすじ
ある事件をきっかけに、死んだと思われていたソ連の伝説のスパイ’’カシウス’’の名が浮上する。

招集されたのは、以前カシウスの追跡…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・ソ連のスパイだったカシウス(偽の顔はCIAのポール)は、掟を破って家族をつくったため自国の組織に妻子を殺され、ずっとソ連のスパイらに命を狙われている。カシウスは復讐のためそいつらと戦い、相討ちで死…

>>続きを読む
バディものでシリアス系。
オープニングから映画って感じで、
好きなタイプの映画です。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 20年ぶりにソ連の謎の暗殺者と思われる殺人事件が起きる。CIAとFBIからその男を執拗に追っていた二人が組んで捜査に臨むが。。。

 顔のないスパイの正体はかなり序盤に明かされる。そこからどうする…

>>続きを読む
感想

感想の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最初の展開の方が楽しかったのに、意外性どんでん返しの結果な正体だとこんなに執念深く追い続けた特別感薄くて…。
序盤まではかなり楽しかった…。
>|

あなたにおすすめの記事