デイ・アフター・トゥモローのネタバレレビュー・内容・結末

『デイ・アフター・トゥモロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【感想】※ネタバレ有
異常気象による世界滅亡物語。
現実世界でも無視出来ない内容です。

科学者ジャックと息子サムの関係性が良いですね。サムが父親を信頼しているから何人もの人を救えました。
人を信頼…

>>続きを読む
本燃やす。図書館から出て行ったり落っこちたり、そういうのが、あーもう、って感じだった。
建物や人まで凍ってしまった都市が、ポンペイの状況と似てる気がして怖くなった
2024.3.20.prime
再再再再
南極の氷探索
氷溶けるスタート

2022.12.24.Blu-ray.4.8
再再再
何度観たか覚えてないくらい観てる。
ロキの俳優さんが演じてたんだ。

デイアフタートゥモローって明後日っていう意味なんだね。

ローランド・エメリッヒ監督のSFパニック映画で観て損はない‼️パニック度合いが地球温暖化でスケールはでかい‼️VFX特撮はなかなかの迫力⭕‼️専門的なストーリーも分かりやすい➡️人間ドラマ/パニック…

>>続きを読む

勝手に見たけど覚えてないだけかと思っていたら見てなかったので視聴

ジェイクギレンホール若くてかわいい…!
ピュアそうに見える…!w

それなりに楽しく見れました🙆‍♀️
20年たってるし、もっとC…

>>続きを読む

今の地球も、私たちが無理をさせすぎるとこういう未来もあり得なくもない。

破壊と再生を、天気を通じて見させてもらった感覚。
家族愛辺りはお涙頂戴感は否めなかったけれど、全体的に映像も綺麗でこんな世界…

>>続きを読む
懐かしのマンハッタン。図書館の中まで凍る冷気。
最後は無事にパパと会えて助かってよかった。
映像の見応えあり🤲
急速冷凍こわ…😱
結局氷河期に入ったのか?(でもなんか最後ふつうにあったかそうだった。笑)

ジェイク・ギレンホールがめちゃ若い😃
>|

あなたにおすすめの記事