ミレニアム2 火と戯れる女のネタバレレビュー・内容・結末

『ミレニアム2 火と戯れる女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リスベットの生い立ちがわかる話。

ミカエルとリスベットは今回直接会うことが少なくて寂しいけど、お互いに信頼しあってるのが尊い。

リスベットの父親はまだ生きてるのめちゃくちゃしぶとい。
リスベット…

>>続きを読む

リスベットの過去が徐々に明らかに。
リスベットの父親が亡命ロシア人でとてつもなく悪い奴だったとは。それに巻き込まれるリスベット…😢
リスベットの友達とボクサー、絶対死んだと思ったら生きててあれ?!っ…

>>続きを読む

一度目は睡魔に襲われ途中で断念、二度目はケツカッチンで断念、三度目にしてようやく最後まで鑑賞。
後は三作目を観ればシリーズ制覇………。

本編開始前に入念に相関図を頭に入れるが、それでも名前と顔と役…

>>続きを読む

ミカエルとリスベッドの再会を楽しみにしてたからオチでようやくっても血だらけの気を失ったリスベッドに会えたのは次への布石くな。

決めつけクソ野郎刑事にまーじでイライラしたなんだか全体的にすみません不…

>>続きを読む

 話はリズベットが中心となる。敵で父であるザラが、全身焼かれて生きていたことに驚愕するし、現役で悪さをしている。

 リズベットが単身ザラの自宅に乗り込むのだけど、あっさり探知されている。逆の立場な…

>>続きを読む

ハリウッド版を先に試聴しておりました。

先を行くリズベットと追いかけるミカエルを切り替えつつ話が進んでいくのが楽しいです。

ボロボロで生き埋めにされても尚這い上がるリズベットの復讐心は、ホラー要…

>>続きを読む
前作よりもミステリっぽくない。リスベット物語。やっぱりリスベットはかっこいい【鑑メからお引越し】

2022/12/31鑑賞。53点。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
舞台はスウェーデン。
イリーナという未成年の売春婦が殺害され、その事件を追っていた記者2人(ダグとミア)が死体となって見つかる。ダグ…

>>続きを読む

今回は最後の最後までリスベットとミカエルは会わずに、それぞれで捜査が進んでいく。
お互いの連絡のやり取りがリスベットの一方的なPC覗き見、そしてそれを分かってて放置してる関係ってミカエルがリスベット…

>>続きを読む
リスペットの過去が明らかになる話。
ハラハラドキドキはあったけど、前作の方がのめり込んだかな。
>|

あなたにおすすめの記事