リトル・マーメイドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「リトル・マーメイド」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりアニメ版が最高だった!!
アリエルがとっても可愛いし、素敵な音楽が盛りだくさんで世界観が大好き!

エリック王子ってかっこいい
シンデレラとか白雪姫の王子とは違って私服?みたいなラフな服装と…

>>続きを読む

アリエルやばい!ラプンツェルの次に好きやわ🩷🩷

アリエル声無くなるの知らんかったし、結構時間短いのにストーリーぎゅってしてる

エリック王子の城めちゃ綺麗し、歌サイコウやし、アンダーザシーの歌んと…

>>続きを読む
mochiko

mochikoの感想・評価

4.5
ビデオ擦り切れるぐらい観てたな〜

アリエルのカミスキーシーン大好き!

ヴィランズ、
いつもそんな好きじゃないけど
なんでかアースラーは
幼少期から好きだなぁ
みき

みきの感想・評価

5.0

小さい時からディズニー映画の中で1番好きな映画で、アリエルも1番好きなプリンセスだから、何回見ても楽しい🥰🦞💎

音楽も大好きだし、アリエルもかわいいし、セバスチャンはセバスチャンだし🥰

音楽はほ…

>>続きを読む
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

4.5
愛に壁は無い。
好きになったものを好きと言える作品はいいね。

アースラ様凄く好き💜
ちゃんと対価と対価の取引だから憎めない🐙
かに

かにの感想・評価

4.3
表情豊かなアリエルを見てるだけで幸せな気持ちになれます
音楽が元気をくれることをとても強く実感できる素晴らしい作品です
アリエルかわいい。
フランダー飼いたい。
メロディ最高。アンダーザシー、パートオブユアワールド。アラン・メンケン天才。
いつ観ても、ラストBGMの持っていき方が秀逸。そして、トリトンの親心が素敵。
ちよ

ちよの感想・評価

4.5
アリエルはやっぱりかわいい!
この映画に使われている曲はすべて大好きで、歌詞のないバックミュージックまでほとんど記憶しています。
いつまでも、見返してわくわくする素敵な作品でありますように!
なー

なーの感想・評価

4.2
アリエルの天真爛漫な幼さで人に迷惑かけていくけど、美貌と愛嬌と親子の絆で勝ち進んでくポテンシャルの高さが好き。プリンセスはこうであっていい
さく

さくの感想・評価

5.0

子供の頃にVHSが擦り切れるほど見てたが大人になって観ても良い。
ディズニーのセル画はリトルマーメイドまでらしいが、この質感がたまらない!!2もセル画が良かったよー!

すずきまゆみ様は国の宝です。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事