オースティン・パワーズ:デラックスのネタバレレビュー・内容・結末

『オースティン・パワーズ:デラックス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オースティン・パワーズシリーズ第2弾ですが、シリーズ中一番の面白さ。相変わらずくだらないギャグや、下ネタ満載ですが、60年代風の雰囲気がカバーしてます。チョイ役で出てるウィル・フェレルやティム・ロビ…

>>続きを読む
お尻から物が出てくるシルエットのとこ面白かった。3部作の二作目とは知らずいきなり観ちゃった。

マイ母がゴリ押しする映画シリーズ2作目

1作目でのヴァネッサがフェムボットだったとか初っ端から設定メチャクチャで好き。

1作目のオープニング最高だったけどこっちも捨て難いなあ…………。

ミニ…

>>続きを読む

超 好 き

どうやらオースティンパワーズシリーズの2作目
らしいけど これから観ても大丈夫だと思います

□良かった所
・考えるな!感じろ!なド下ネタ映画だ!
一時間半とは思えない濃密…

>>続きを読む

爆笑する訳では無かったですがなんだかふつふつと笑えてしまう、不思議と癖になる面白さでした!
下ネタオンパレードで下品ではあるんですが嫌な生々しさはあまり感じなかったのでおっぱい銃やテントの影のくだり…

>>続きを読む
ミニミーが出てきたりして笑った。
前半のモデルの名前とかも下ネタ満載で面白いと思いましたよ。

あー続けて2作目も観てしまった。すっごいバカバカしくてくだらないのに中毒性ある世界観。バネッサの扱い雑すぎん?これ3作目も同じノリでいくんかな。ニューヒロインのフェリシティ可愛かったけどね。
ミニ・…

>>続きを読む
Just the two of usでフリースタイルしながらオッパイガンを撃つフェムボットになりたいな
小学生のときミニミーがトラウマやった。
今みてもきもいなぁ。ほんまおバカ。

巷ではテネットのレビューが旬な今
何でこれ観た🤣

最初から最後までずっと楽しい🎵😃
伏線や推理も一切気にせず、身構えて観なくて良いのがコメディの良いところよね

製作にまさかのデミ・ムーア参加して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事