ラブソングができるまでの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブソングができるまで』に投稿された感想・評価

kirito
3.2

【ラブソング】

ピアノも弾けて、歌も歌えるヒューグラントを愛でる映画。
…だけなのかなと思ってたけど、人と人との会話のやりとりがかなりいい。言葉選びのチョイスというか。

あとは普通のラブコメ。

>>続きを読む
過去記録

コレ、ロードショーと同時に何故か一人で映画館で観たなぁって思って、20年近く経った今、もう一度観ようと、DVDレンタルしました。
こういう王道のラブコメは安心感があって好きです😊
ヒュー・グラントが…

>>続きを読む
e
2.9
スペインからの帰りの飛行機でうとうとしながら見た。
3.0
ラブコメはもうストーリーを作るのにいっぱいいっぱいだなーと思う。ちょっと薄い感じがした。
3.8
おい、コーラかわええ
jino
3.5
当時見て、久しぶりに見た!
チ
2.5
退屈で途中でやめた
KIR
4.5

冒頭の80年代風ミュージシャンのPVめちゃくちゃいい!!そしてヒュー・グラントが歌ってピアノ弾いてやっぱりちょっとダメ男だけど恋をして…最高。ヒュー・グラント、あのいい声で歌上手いのズルすぎる。愛に…

>>続きを読む
アメリカって本当に面白い国だな

あなたにおすすめの記事