北と南を命がけで移動して荷物も人も届ける全く喋らん男にやたら喋る女。
男が全く喋らんのでまぁまぁ女が喋るしかない。途中でこれは面白いのか??となっているところから拷問シーンが続いてリタイアしました。…
困ったなぁっていう映画でした
もう13年くらい前の映画でまだまだ全然映画ってものをどうして作っていくかについてなってないのがよくわかります
殴り合いだけはなんとかなってますけどもね
ちょいちょいそり…
えっ?!どこで惹かれあったん?この2人
ワーワー騒ぐだけのうるさい女と
喋れないのか静かな男
主人公は話せる方が良かったと思う
すごくわかりにくかった
最後も北の人間と南の人間を戦わせて
何がし…
導入部はめちゃくちゃ面白いし
主人公のキャラもとてもいい!
んが
監督をしていないキムギドクによくある
設定は面白いんだけどなー
中盤過ぎると
えーっ!
あからさまな失速…
的な展開…
このレビューはネタバレを含みます
ひどいな、と思ったらキムギドク。キャラのことごとくが感情および行動規範および戦闘能力がシーケンスごとに変貌してブレブレになっているため、筋がぐちゃぐちゃになっている。
プロットは一流のアイデアだ…
ユン・ゲサンだから見た様なもの。
キム・ギドクが監督したものを3本くらい見たような気がするけど
世間で評価されてる理由がわからない。
野蛮で暴力的でイカレテル。
英語得意じゃないのに表現するとクレイ…
©2011 KIM Ki-duk Film.All Rights Reserved.