くさいセリフがとても似合っててかっこいい。
強くて恐ろしい敵にしっかりと勝っていく姿を見て安心するし面白かった。
敵役のストーリーがもっと観てみたくなるような作品だった。
街を守る仮面ライダーが街と…
かっこいい。懐かしい。
ファングもジョーカーも松岡充もエターナルもかっこいい。
Wのビジュアルすごい好き。かっこいい。仕組みも面白いし。分裂して体半分だけ動くのはきもいけど。
バイクもめっちゃか…
面白かった。
簡易記録のみ。
2ヶ月で作ったなんて、その上テレビシリーズと並行して作ったなんてびっくりしちゃう、見応えのある作品だった。
戦闘場面が特に印象的だったけれど、アクション苦手勢に属する…
子どもが小さい頃仮面ライダーは見ていたものの、仮面ライダー響→電王あたりで卒業してしまいwは菅田将暉好きなのに1話くらいしか見てなかったので、デビュー作なのだから一度キチンと観賞してみようかと
子…
「Wよ永遠に─風都の存亡を賭けて、戦え!」
新型ガイアメモリ“T2”が風都にばら撒かれる。その力を利用しようとするテロ組織NEVERを止めるため、仮面ライダーWとアクセルは立ち向かう。
懐かしい…
C)2010劇場版「W・ゴセイジャー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映