009 RE:CYBORGの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『009 RE:CYBORG』に投稿された感想・評価

子どもの頃にみたサイボーグ009。この劇場版は初めて観ました。あんまり評判は良くなかったイメージでしたが、まあまあ楽しめました。攻殻機動隊とどう違うの?監督って感じかもしれません。彼の声とは。ラスト…

>>続きを読む
ゆ
-
解釈違い。
でも現代風ではあるのかも。

途中からみんなが公安9課に見えてきた。
神山健治監督・脚本による3DCGアニメーション映画。制作はProduction I.G、サンジゲン。  試写にて、神山健治監督 のトークあり。
3.0
・009は文句無しにカッコ良いのだw
・ジョーとジェットも生きてて良かったのだw
3.0

原子力爆弾の投下、ジョーとジェットが爆撃機の上で悠長に会話してたから起きてしまったとしか思えない。演出が少し残念。
「会話しながら爆撃機をなんとか処理していたら不意にもう一機現れて原爆を投下」とかや…

>>続きを読む

たまにYouTubeに上がってくる「誰がために」でこの絵を観たくなってしまい、数年ぶりに再見
やっぱり、ラスト以外はすばらしい映画

オープンニングの上海のテロのシーンから見せてくれます
ずっとトリ…

>>続きを読む
2.0

キャラクターが多いと焦点がブレるのかなぁと思いました。
しかし今回の鑑賞で恐らく4回目くらいです。
加速装置やフランソワーズの主観映像(電子マップみたいな)の演出がかっこいいからついつい。そういう意…

>>続きを読む
2.8
全体的な雰囲気は好みだが、物語の終止形、進行が少し強引に感じた。

本編とは関係無いエピソードですが。

18歳の時に、石ノ森先生にお会いする機会があったので、仮面ライダーでサインをお願いしたら、
「サイボーグ009にしなさい!」と一喝され
島村ジョーを描いてくれま…

>>続きを読む
2.6
他の作品を見た事が無いというのもあるんだけど、よく分からなかった。テレポーテーションでなんでもありじゃねってなった。

あなたにおすすめの記事