バッファロー’66の作品情報・感想・評価・動画配信

バッファロー’66(1998年製作の映画)

Buffalo '66

上映日:1999年07月03日

製作国・地域:

上映時間:110分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ビリーの孤独で繊細な性格が魅力的
  • ビリーが愛を知り、変わっていく様子が感動的
  • ビリーとレイラの愛の物語が心温まる
  • オシャレなファッションや音楽が印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バッファロー’66』に投稿された感想・評価

鷹
4.2
このレビューはネタバレを含みます

究極の根暗非モテがハッピーになるまでのお話。

この映画ではトイレに行くこと、電話での会話が多く描かれる。トイレはガイドで、電話は岐路を意味していると感じた。

刑務所から出てすぐに、行く当てもない…

>>続きを読む
manamo
4.0

これだよ。こういうのだよ。
作品を観た直後はなんだこれ???って思いながらも、何故か翌日もその次の日も頭の中で考察する。
ビリーはあの時どう思った?
レイラはどんな気持ちで?

余韻が残る作品ほど素…

>>続きを読む
po
3.7
このレビューはネタバレを含みます

男による男のための映画!あんな女はいない
別に実家なんか帰らなきゃいいのにわざわざ帰って嫌な気持ちになりにいく、ビリーは可哀想な自分が好きなだけじゃない?自ら不幸になりにいってない?
とはいいつつ弱…

>>続きを読む
唯
3.0

自己否定と自己嫌悪に塗れるビリー
両親からの愛を得られず、だけれど愛を渇望して両親からの愛を得るために平気で嘘をつき見栄を張る
レイラや周囲に対する横暴な態度は、自分が上手く行かないことの責任転嫁…

>>続きを読む
たこ
4.1
結局、イケメンでクズな子がモテるの?!
意味わからん
俺の方がいい男なので、レイラは俺と付き合ってください
このレビューはネタバレを含みます

ご都合的なヒロインと、ひたすら屑な主人公。
屑に育った理由づけはあったが、ヒロインが主人公に惹かれるきっかけは特になかった。
どうせなら「ヒロインごと妄想の中でした」っていうオチなら納得できたかもし…

>>続きを読む
げ
5.0
神映画や
愛を知らない男がついに辿り着く愛
クソ家族と刑務所で生きるのが辛くなったインキャの恋愛


地元にいたときに通っていた美容師さんが美容院にポスター貼っていた。
何が面白いかわからないしどう進めたらいいかよくわからんけどめっちゃかっこいい!と言っていた。
言いたいことはわかる。
アートって…

>>続きを読む
JOEJOE
4.4

2度目の鑑賞。
ハッピーエンドだったのかな、レイラの最後の表情がさ。
情緒不安定で唯我独尊、根底は家族に興味を持たれず歪んだビリー。
レイラの軽さに救われる。色んな人に傷付けられて来たことを優しい彼…

>>続きを読む
3.1
気持ちの表し方、全部間違えちゃうスーパーダメ人間でも、許される。
そう、イケメンなら、ね。

あなたにおすすめの記事